2012年 04月 18日
寒さへっちゃら、Gundog☆
暖冬を経て、イースター前の週は20度に届くという暖かさだったイギリスですが、先週から冬に逆戻り、昨夜は氷点下まで下がったようで、これから本番を迎える花たちの新芽が、ちょっと心配です。。。009.gif
イースター休暇にConistonと羊のいないHigh Damに行った時の様子を観ていただこうかと思います。
そんなわけで、今日のsoundは、水といえばこの人!! 彼女のこの曲 にいたしました。
e0158619_6931100.jpg


カンブリアン・フェルは、ちょっぴり雪帽子を被った後でした。
e0158619_612361.jpg

それでもHigh Damでは、風のない穏やかな水辺が楽しめそうな雰囲気でした!043.gif
e0158619_6132710.jpg

ジャスパーは嬉しそう!!
e0158619_6142921.jpg

J: う〜〜ん、この辺がいいかな。。
e0158619_6163591.jpg

P: なに、なに?? どれどれ??
e0158619_6185826.jpg

P: 兄さま!!まって!!
e0158619_620491.jpg

J: そ〜っと、そ〜〜っと!(水猟では、犬を飛び込ませることを控えます。獲物が沈まないようにするためです。)
e0158619_6203983.jpg

e0158619_626568.jpg

P: え゛? 行っちゃうの??
e0158619_6251152.jpg

P: 兄さま!!
e0158619_6281766.jpg

P: え〜〜い!!
e0158619_6284816.jpg

ちゃっぽん!!027.gif
e0158619_6303280.jpg

P: ぷふぁ〜っ!
e0158619_631038.jpg

フィービーは何もトレーニングしなかったので、飛び込みの楽しさを覚えてしまいました。。。027.gif

ちょっと遊んでいたら、沢山のワンズが遊びに来ました。
バーニーズとGシェパード、そして、もうヒトリという関連性のない3頭を連れていらした家族がいました。
e0158619_63568.jpg

そのもうヒトリというのが、なんと9ヶ月のFCRで、ジャスパーを見るなり、大興奮で追いかけていきました。
この時が泳ぐのが初めてだったそうです。ジャスパーは感謝されてしまいました。037.gif
J: え?? ぼくが教えるの??
e0158619_642517.jpg
e0158619_6371214.jpg

J: なんですか?? ボールはあげませんからね!!
e0158619_638767.jpg

J : 疲れても、ぼくにつかまらないでね。。。
e0158619_6383395.jpg

ブルブルブル!!!017.gif
e0158619_6392733.jpg

楽しかったね〜!! でもMummyは寒かったんだわよ。。。025.gif
e0158619_6414986.jpg


水遊びの一日でした!

BFN・・・・029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2012-04-18 06:48 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 寒さへっちゃら、Gundog☆2      4月も半場・・・ >>