2012年 04月 29日
Leighton Hall のフィールドで。。。
お天気が良いと、良いお嫁さんの仕事は大変に多くなりまして、とにかく更新ができなくて。。。008.gif
それでも、ワンズは、しっかりと運動させております。
日本では大型連休に突入ですが、みなさん、おでかけでしょうか?004.gif

今日のsoundは、表題とは関係がないのですが、20代のイギリス実力派女性シンガーの中では、最もソウルフル、それでいて、素顔はとっても素直な彼女のこの曲を聴きたくなったもので。。。
ソウルの大御所、アレサ・フランクリンの前で堂々と歌える白人女性歌手、それも、この時は確か20歳になっていなかったのではないかと??
e0158619_655163.jpg


義父母の家の近くにあるLeighton Hallの各フィールドでも、仔羊たちが楽しそうに遊んでいます。001.gif
これは黒羊さんの仔たち。
e0158619_6293810.jpg

この仔は、お母さんから一時も離れなかったガングロ羊さんの仔。
e0158619_6304153.jpg


お母さん羊は、お産の後なので、一気にウールのコートを脱ぎ捨てています。動物も人間も、お産の後って、ホルモンのバランスを失い、脱毛するのですね。。。女性って、大変なんです!!045.gif
e0158619_6335234.jpg


レイトン・ホールの領主様はご在宅のようです。
e0158619_6371648.jpg

そして、羊さんたちのいないところをお借りして楽しむ我が家のフタリ!010.gif
e0158619_6344950.jpg
e0158619_6375926.jpg

突撃娘は、はりきって飛びまくっています。017.gif
e0158619_639937.jpg
e0158619_6393044.jpg
e0158619_6395528.jpg

ジャスパーは、ゆっくりとゲートから入ってきました。012.gif
e0158619_641217.jpg
e0158619_6421238.jpg

フィービーは、ジャスパーの邪魔ばかりしてたので、逮捕されてしまいました。。。027.gif
e0158619_6442455.jpg
e0158619_645640.jpg
e0158619_6453597.jpg

e0158619_6543774.jpg

お天気が良くて気温が低いので、ジャスパーも疲れ知らず! それでもようやく来週から気温が高くなるそうです。
やっと薄手のコートに替えられるかな??


BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2012-04-29 06:57 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << Maisie...安らかに。。。      ♬〜Spring can re... >>