人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 04日
Sunnyな日々☆
イギリスという国そのものが雨の多い、なんとなく暗〜いイメージがあるかと思いますが、特に私どもの住むイギリス北西部は、雨が多いので有名!! ただ、夏は涼しく冬は暖かいという特典もあります。
普通なら、中部から南部では、初夏のような気候となるはずの5月ですが、なんだか先月からお天気が逆転しているようです。。。
滅多にない晴天続き!!楽しんでいます〜〜004.gif
そんなわけで、今日のsoundは、色々な有名処のシンガーが歌っていますが、もしかすると当ブログ始めての登場かもしれません!彼のこの曲にいたしました。
Sunnyな日々☆_e0158619_5592439.jpg


ここ数日、庭に水を撒いているという当地です。気温のほうは15度くらいなのですけど、日向はとっても爽やかで暖か!!思わずこんなことしちゃったり。。。010.gif

J: レイ・チャールズではありません。。。ぼくはジャスパーです。004.gif
Sunnyな日々☆_e0158619_632687.jpg

P: 日向ぼっこは、気持ち良いのよ〜〜003.gif ゴロロ〜〜ン058.gif
Sunnyな日々☆_e0158619_654599.jpg
Sunnyな日々☆_e0158619_672785.jpg

J: ムニャ、ムニャ。。。。014.gif
Sunnyな日々☆_e0158619_692820.jpg


暫くぶりに庭の花を観ていただきますね!
まずは、テスの記念花 深紅のシャクナゲが今年も見事に咲いてくれました。
お帰り! テス!! 少しゆっくりしていきなさい!010.gif
Sunnyな日々☆_e0158619_612072.jpg

Forget me not こと、勿忘草が華やかです。
Sunnyな日々☆_e0158619_61333.jpg

ワイルド・ストロベリーも、沢山咲きだし、ジャスパーの大好きなイチゴの収穫は、もうすぐ!!006.gif
Sunnyな日々☆_e0158619_6142172.jpg

ライラックは、まだ蕾が堅いです。(ピンが合ってませんですね。。。027.gif )
Sunnyな日々☆_e0158619_616922.jpg

今年も元気いっぱいのレンゲツツジです。とっても良い香りです。045.gif
Sunnyな日々☆_e0158619_6171090.jpg

こちらはミヤマツツジだそうです。今までは上の黄色い方がミヤマツツジだと思っていました。
Sunnyな日々☆_e0158619_6185781.jpg

ソロモンズ・シードは、ちょっぴり可愛い感じです。
Sunnyな日々☆_e0158619_620251.jpg

コーンフラワーも咲き始めています。
Sunnyな日々☆_e0158619_6205949.jpg


まどろんじゃいますよね〜〜037.gif
Sunnyな日々☆_e0158619_6221664.jpg
Sunnyな日々☆_e0158619_6231870.jpg

垣間見える空も青空で〜〜す!!017.gif
Sunnyな日々☆_e0158619_6271349.jpg
Sunnyな日々☆_e0158619_627493.jpg

子育てに忙しい小鳥さんたちが気になってます。。。043.gif
Sunnyな日々☆_e0158619_62957.jpg
Sunnyな日々☆_e0158619_630579.jpg

このまま晴天が続くのは嬉しいのですけど、夏が来る前に晴天を使い切らないか、、、ちょっと心配ですが。。。
Sunnyな日々☆_e0158619_631421.jpg


BFN・・・・029.gif


.

by b-and-j | 2012-05-04 06:39 | Garden


« blog-top.... << 5月だというのに。。。      新たな旅立ち。。。 >>