2008年 11月 10日
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ。。。
イギリスの特に北部及び北西部は晴天に恵まれることは少ないと言えます。でも、今年はいつもよりも更に酷いかもしれません。。。。その分、気温は暖かいようです。

メインHPのJasper's Journalをご覧いただいている方には重複してしまう写真もあるのですが、散歩道の秋色を観てください。
e0158619_7262950.jpg

↓木の葉の絨毯。雨さえ降らなければ、踏み心地最高!
e0158619_7281238.jpg

↓これは庭の秋色、ツツジです。
e0158619_7304323.jpg

↓Crook O'Luneの散歩道は、サイクリングパスでもあります。
e0158619_7343919.jpg

↓秋色をバックに!
e0158619_7355248.jpg

駐車場の入り口にあるお店では、サンドイッチや飲み物があり、ちょっと一休みできます。寒いときは、ホット・チョコレート!陶器のマグで出してくれるのが嬉しいです。↓
e0158619_7383790.jpg


今日は雨で強風でした。それでもボニーの想い出の場所を訪ねたのですけど、雹は降ってくるし、散々でしたぁ。。。。
[PR]

by b-and-j | 2008-11-10 07:58 | Scenery


« blog-top.... << 我が家の庭の秋色も・・・      こんにちは〜★ >>