2008年 11月 22日
青空の隙間から。。。
今日は珍しく、午前中だけですが青空が顔を出しました。
どうやら今晩から週末にかけて、平年並みに冷えるようです。こうなると、寒くてもいいから、もう雨は止めてちょうだい!!という気持ちでいっぱいです。

庭に出て空を見上げると、いました!いました!!働き者たちが!!
東京に元気が必要な方がいらっしゃるそうです。雨続きで有り余った元気、超特大の元気玉を届けてね!!
e0158619_8314221.jpg


そして午後の4時近くなると、すでに日がかげってきます。。。。
我が家の最上階の各部屋から撮りました。高感度で、かなり明るくしてありますが、ノイズが大きいですね。。。。右上、カンブリアの山々が見えるんですけど、わかりますか?!
e0158619_835937.jpg








今日のおまけは、これ!!ブラウニー・・・ではありません。ワンズのためのレバーケーキです。
e0158619_8394556.jpg


これを持ってすれば、いつでも何でも言うことをきいてくれる・・?!だといいなぁ。。。
e0158619_841233.jpg


日本はずいぶん冷え込んだ上に、空気が乾燥し始めているようですね。。。喉のためにも、風邪予防のためにも、ウガイをこころがけてくださいませ。良い週末をお過ごしください!
[PR]

by b-and-j | 2008-11-22 08:50 | Scenery


« blog-top.... << いきなり寒くなりました。。。      雨の11月。。。 >>