「ほっ」と。キャンペーン
2008年 11月 29日
お風呂あがり。。。
バットマンとロビン〜♡・・・みたいですよね。。。。被毛を落ち着かせるために、
こうやってネットカーテンを巻き付けます。ジャスパーのは仕上げタオルです。
e0158619_6465832.jpg

私がふたりを一度にお風呂にいれました。。。。
いつもなら、Daddyが入れるか、私だけなら2日に分けているのですけど、
今日は「よし!」とばかりに!!もうヘトヘトになってしまいましたぁ。。。
e0158619_64858.jpg


実は、久しぶりに動画を撮りました。(「動画はまだか!?」というご意見もあったため。。。)普段のふたりです。ジャスパーの得意な「へ?!」というお顔が見られます。。。(^^;)。。。お風呂は、動画のため!・・・ではありません。大体月に2〜3回はしっかりとしたお風呂にいれますよ!
どうぞ、笑ってあげてください。(*^^)v







本日のおまけは、なんと、いつもコメントいただくカピラさんに教えていただいたスーパープディングなんですけど。。。。ちょっと時間オーバーだったでしょうか?しぼんでしまい、そして、なんと!真ん中に亀裂が入ってしまったのです。。。思わず、ブロークンハートにしてしまいました。。。でも、お味はバッチリでした!ごちそうさまです〜♡
e0158619_716389.jpg


今晩から冷え込むと予報が出ました。。。せめて晴れてくれればいいですけど。。。
どうぞ、良い週末をお過ごしくださいませ!
[PR]

by b-and-j | 2008-11-29 07:33 | Family


« blog-top.... << 霧の都。。。      街は師走にむけて。。。 >>