2008年 12月 05日
雪はなかった。。。。
-----☆Season's Greetings☆-----
e0158619_7583913.jpg
-----☆☆☆☆☆-----


期待していた雪は、結局、ここランカスターには降りませんでした。。。。

昨日はこんな感じで、凍っていました。。。小鳥たちのための水場はコッキンカッキン。。。
e0158619_749144.jpg

そして今日、病院からの帰りのバスの中から。。。。窓の水滴、見えますか?
e0158619_7514264.jpg

病院に行くだけでも憂鬱になるのに、こんなにグレーな、暗い一日だったんです。。。

ですから、とっておきの1枚を、HPにアップする前に特別にお見せしちゃいます!!




霧が発生した翌日、ふたりを連れて Derwent Waterへ行きました。湖は半分凍っていました。
e0158619_756359.jpg


もうすぐHPの更新をしますが、今回のNEWS!!には、この日のものを使いませんので、もう少し先になります。そのときまで続きはお楽しみということで☆
[PR]

by b-and-j | 2008-12-05 08:07 | Scenery


« blog-top.... << 冬の散歩道・・・その1      数年ぶりの寒さです。。。 >>