2008年 12月 06日
冬の散歩道・・・その1
-----☆Season's Greetings☆-----
e0158619_8161218.jpg
-----☆☆☆☆☆-----


今日は夜まで、ジャスパーとフィービーと私だけで過ごしていました。幸い、寒さも一段落、そして雨も降らなかったので、良い時間帯にふたりを連れての散歩、コンデジを持って行くことが出来ました。毎日ふだんの散歩は、こんなところを歩いているのです!!イングランド内陸やロンドン近郊の平坦なところと違って、起伏が激しい場所ですし、私たちは町の一番高台に当たるところにいます。

まずは、先日小径を通り抜けたところをご紹介しましたが、そのフィールドに行きます。この写真の右手です。この道を行くと我が家があります。ふたりの頭を入れてみました。
e0158619_8263584.jpg
あっ、この黄色い入れ物は、路面凍結を緩和する塩入の砂が入っているのです。
e0158619_8273212.jpg
かなりの雨続きだったために、フィールドの大半がぬかるんでいるので、最近は、ここをパスしてしまいます。。。今日は写真のために入ります!…>_<…
e0158619_8312887.jpg

ずーっと上のまで登ったところ、上の写真の反対側です。分かりますか??ボール遊びにも良くて、遠くカンブリアの山々も見渡せます。今日は残念ながら今ひとつでした。。。
e0158619_834925.jpg

↑この下段の2枚、遠くに雪冠の山が、ちょびっとだけ見えるのですけど。。。。
ロンズデイル・パイクです。








今日はHigh Fieldというフィールドをお見せしました。続きはまた明日です。
e0158619_8471964.jpg

わたしは、ぬかるんだフィールドで遊んで、真っ黒けになってしまったので、またお風呂に入れられてしまいました。お兄ちゃんは、お腹と足だけお湯で洗っただけ。。。わたしと違って、お兄ちゃんの足は長いし、黒いからです。。。。
[PR]

by b-and-j | 2008-12-06 09:10 | Scenery


« blog-top.... << 冬の散歩道・・・その2      雪はなかった。。。。 >>