2008年 12月 10日
冬の散歩道・・・その4
-----☆Season's Greetings☆-----
e0158619_557928.jpg
-----☆☆☆☆☆-----


☆☆メインHP Jasper's Journal 今日、更新いたしました。お時間のあるときにでも、覗いてみてくださいませ☆☆
-------------------------------



さて、冬の散歩道-Day-4 は、ウィリアムソン・パークの後半、帰り道です。ここからは、すべて下り坂なので、少し楽です。その前に、ふたりをリードなしで遊ばせます。
e0158619_671793.jpg

写真を撮っていると若干一名、お調子に乗ってしまったので、すぐにリードを着けられてしまいました。。。。もう一名は可哀想ですが、付き合ってお縄になりました。。。
e0158619_612924.jpg

そして、アッシュトン・メモリアルです。
e0158619_6131123.jpg
☆☆追記☆☆この写真↑の右下の一枚をご覧になると分かるように、もっと先にも続きます。そこには大きめな池があり、足場もドロドロなので、今回は行きませんでした。またいつか改めてご紹介できるかと思います☆

そして最後、これに健康のバロメーターを入れて帰ります。
e0158619_6151446.jpg

このウ○チ君専用箱は、とても古いタイプのものです。
イギリスは、すでに30年近く前から、ウ○チ君を放置すると地方自治体によって額は違いますが、罰金が科せられます。それでもまだ、ウ○チ君は放置されているのですが。。。モラルを問うという形で定められた法律です。日本のように、目くじらを立てて怒るような犬嫌いな人もいないのです。
ただ、自分の飼い犬のウ○チ君を片付けられない人のほうが、おかしいですけど。。。





今日、フィービーの初めての首輪が送られてきました(今まではお下がりばかりでした)。
まだ頭の大きさが決まったとは思えないのですが、ジャスパーの夜用のカラーだと、大きいので、不安でした。クリームという白い色の仔ですから、青っぽいのにしましたよ。どうです??似合いますか??カットビーズでゴージャスにしました。Daddyは、ちょっと恥ずかしいみたいですけど。。。。(^^;)。。。
e0158619_6305414.jpg

日本のGDオリジナルドッグサプライズさん でオーダーメイドにて手作りしてくれます。
[PR]

by b-and-j | 2008-12-10 06:48 | Scenery


« blog-top.... << 冬の散歩道・・・その5      冬の散歩道・・・その3 >>