2008年 12月 14日
冬の散歩道・・・その7(最終回)
-----☆Season's Greetings☆-----
e0158619_7345026.jpg
-----☆☆☆☆☆-----


長々と、私共の普段のお散歩にお付き合いいただいておりますが、とうとう(やっと?)ファイナル!!最終回になりました。犬といっしょに暮らすのは、猫ちゃんと暮らすのとは違い、どうしても外に連れ出さなければいけません。まして、中型以上の仔たちは、運動させてあげないと大きなストレスになり、吠えるようになったり、自虐的になってシッポや手足の毛を掻きむしったりする仔もいます。
うちのふたりは・・・雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ・・・(槍にも負けないかも??)という仔たちですから、それもなかなか大変です。。。

よいしょ、よいしょ!!もうすぐですよ!!
e0158619_748447.jpg

途中には、こんなベンチがあったり。。。夏はいいかも??
e0158619_7501046.jpg

さぁ!!到着しましたよ!!
e0158619_7512150.jpg


「Stay!」お利口にしててね、今みなさんにも景色を見ていただくからね。
e0158619_7532041.jpg


はい、こんな感じです!カンブリアの山々が雪帽子を被りました!これをお見せしたかったんです!!コンデジですし、ちょっと抜けが良いとは言えませんが。。。お許しを!!
e0158619_7561634.jpg

よくできました。人はいないから、遊んでよ〜〜し!
e0158619_759336.jpg


自宅近辺の普段のお散歩道を、ご一緒していただき、ありがとうございました。こんなところですが、ふたりとも伸び伸びと暮らしています。もちろん時には街中にも連れて行きますし、スーパーの前で待たせることもあります。
のんびり、ほのぼのと、けっこう幸せそうかな??と思っている次第です。。。(^^)v
e0158619_835333.jpg







本日のおまけは、これ!!
ムール貝のワイン蒸しです!!
e0158619_854737.jpg
なかなか粒の大きな、スコットランドは "Loch Roag (ロック・ローグ)" (ローグ湖)で捕れたというムール貝なので、買ってみました。ニンニクとバターを利かせていただきました!おいしゅうございました。
ごちそうさまで〜す!!
[PR]

by b-and-j | 2008-12-14 08:39 | Scenery


« blog-top.... << 雨の合間に。。。      冬の散歩道・・・その6 >>