2008年 12月 17日
雨の合間に。。。
-----☆Season's Greetings☆-----
e0158619_6493231.jpg
-----☆☆☆☆☆-----


ちょっと忙しくて、更新が遅れてしまいました。。。すみません。。
慌ただしい中、暫し雨も止み、ちょっとだけ時間ができたので、Arnside まで行きました。
冬の浜辺は、寂しい感じが隠せません。。。
e0158619_6541758.jpg

ありゃ??なんだ?あれ??
e0158619_6563491.jpg

なに?なに?? どこ?どこ??(ほら、あそこ!もっと真っ直ぐの方向よ!)
e0158619_6581722.jpg

ほら、青鷺(?)が一羽、そ〜〜っと歩いていました。
e0158619_702773.jpg

そして、これ!!植物って凄い生命力ですが、これはちょっと無謀かな。。。
e0158619_723794.jpg

ゴールデンの男の仔が遊びに来てくれたのですが、フィービーが他の仔と遊べない日々なので、オーナーさんに事情を話すと、じゃ、またね!って帰って行きました。
e0158619_765718.jpg

ぼくは遊べるんですけどね。。。つまんないの。。。
e0158619_78771.jpg

女の仔は大変ですね。。。チャレンジしていることがなければ、おナベになれるのに。。
お寒い中、寒々しい風景が続いてしまい、申し訳ありません。。。。








今日のおまけは、冬に限らず、車でお散歩に行くときは必ず持参するものたちです!
お店のあるようなところに行くほうが少ないですから。。。

左から:紅茶のティーバッグが2〜3個入る携帯容器、水筒(場合によっては2本)、ミルクのためのミニ水筒、そして、壊れてもいいような陶器のカップです。
e0158619_7133612.jpg
保温マグやプラスティックのマグよりも、ずっと美味しいお茶を楽しめます。
[PR]

by b-and-j | 2008-12-17 07:27 | Scenery


« blog-top.... << 12月もあと2週間。。。。      冬の散歩道・・・その7(最終回) >>