人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 31日
New Year's Eve....大晦日となりました。。。
New Year\'s Eve....大晦日となりました。。。_e0158619_352556.jpg

2008年は、私にとって大変に有意義で、忘れられない年となりました。
新しいメンバーのフィービーは、最初の戸惑いもなんのその、すぐに家族にとけ込み、ジャスパーの楽しい(強い!)遊び相手として、大切な妹として欠かせない存在となりました。成長過程を皆さんに見ていただける、大変に幸せな仔です。どうかこのまま、見守ってくださいますよう、お願いいたします。

そして、インターネットという仮想空間でも、ここまで感情移入ができるのだと改めて感動させてくれた、ジャスパーの犬種、日本のFCRたちと、その保護者の方達。絆の深さは後々に残す傷跡も大きいです、まして、時間という定めではなく、憎むべき病魔との壮絶なる闘いの末、旅立っていった愛息仔や愛娘仔たち、そしてその一部始終を一心同体となって一緒に闘った保護者さんたちは素晴らしい方達ばかりでした。今、クロイヌ宅急便隊と呼んで、空翔る「ひこうき雲」に、想いを馳せ、懐かしみ、そして新たな希望や力をもらっています。
こんなに素敵なことがあると、ますます止められませんね、犬との生活!
New Year\'s Eve....大晦日となりました。。。_e0158619_4103229.jpg


ありがとう、クロイヌ宅急便隊のみんな!これからも毎日運んでね、ぼくらの大きな元気玉!
New Year\'s Eve....大晦日となりました。。。_e0158619_413576.jpg



どうかまた2009年も引き続き、宜しくおねがいいたします!   B&J

by b-and-j | 2008-12-31 04:23 | ごあいさつ!


« blog-top.... << Happy New Year ...      お寒うございます〜★ >>