2009年 01月 03日
今年も元気でスタートしました☆
皆さま、お正月の一時、いかがお過ごしでしょうか?
イギリスでは、2日から平日です。ただ、今年は2日を休暇にしている方が多いと思います。そして、18歳以下の子供達の2学期、格式ある学校では "Lent Term (四旬節)"とよばれる学期は5日の月曜日からです。その日から英国全体が平日となります。

我が家のふたりも元気にスタートできました。
e0158619_4114898.jpg

観てください!この瑞々しいお鼻!!
e0158619_4122810.jpg


しかし、外は寒〜〜い。。。これ、昨日のお庭の水桶の水、凍ったので出しておいたのですけど、更に凍ってました。。。
e0158619_4131342.jpg

でも、ふたりは庭駆け回っております。。。雨でグチャグチャよりは全然OKです!!
e0158619_4163919.jpg








今年最初の「おまけ」はこれ!!大晦日の年越し蕎麦です!!
e0158619_4175915.jpg

海老が大した物がなかったので、かき揚げにしました!けっこう美味しかったです!!

行く年来る年を観ながら、除夜の鐘を聴きながら・・・ということはできませんでしたが、それなりの年越しができました。
2009年、まずますのスタートです!!
[PR]

by b-and-j | 2009-01-03 04:22 | Family


« blog-top.... << 影絵のような。。。      Happy New Year ... >>