2009年 01月 04日
影絵のような。。。
HPのほうの年末のご挨拶に使った画像ですが、あの日は高台にいた上に、とても綺麗な夕景だったので数枚影絵のような写真を撮りました。

「年が明けたら、もう観られなくなっとるぞ!!」というお叱りを受けましたので、こちらでも観ていただきますね。(^^ゞ。。。
e0158619_5552194.jpg
これ、彩度もコントラストも触っていない、撮って出しなんですよ!色は本当に綺麗な夕景でした。
いっしょに写っているのはDaddyです。。。 "Dog Whisperer" のように見えますか??
e0158619_612744.jpg


そして、帰り際に見えたクロイヌ宅急便隊の仔、お星様と衝突しそうになってました。
e0158619_641810.jpg







今日の「おまけ」は飲み物です!
夜のお散歩の帰りに、ちょっとパブに寄り道しました。1パイントのギネスとモルドワインです。どちらも飲みかけの画で、すみません。寒かったもので。。(_ _;)。。。
e0158619_69233.jpg

さて、この後、誰が運転して帰ったでしょうか???
[PR]

by b-and-j | 2009-01-04 06:17 | Scenery


« blog-top.... << 遊歩道をいけば。。。      今年も元気でスタートしました☆ >>