2009年 01月 22日
曇りのない眼、100万ボルト・・・
今日は、午前中だけ少し晴れて、気持ちがよかったです。。。ま、つかの間ですが。。

毎日毎日観ていると、ついつい当たり前となってしまいますが、自分を信頼してくれている仔たちの目は、限りなく曇りのない眼です。昔、CMの曲にありましたね ♪君の瞳は100万ボルト、地上に降りた最後の天使♪ 誰の歌だったでしょうか??

曇りがない・・・澄んだ・・・というと、ついこの人の、この曲 を思い出し、テスを想います。

今、私がしっかりと観ることができる、曇りのない眼たち。
ジャスパーの昼間の目
e0158619_5341071.jpg

あなたは曇りがないだけじゃない、御飯のこと以外は何も考えない、、、純粋な目だね!
J:へ??
e0158619_5365259.jpg


フィービーはこんな感じです。
e0158619_5355387.jpg

あなたは、まだまだ「曇る」という言葉すら当てはまらないね!
e0158619_5401376.jpg


夜の電灯の下でも同じですね。あなたたちの目に映る私が一番曇ってるかな??
(・・・苦労してますから。。。(_ _;)。。)
e0158619_542895.jpg


今日は、まだまだ使い慣れていないマクロレンズを、眺めているだけじゃなくて使ってみようと思い、ふたりの目を写してみました。そこには、100万ボルトの電流にも負けないくらい、強烈な澄んだ光がありました。
(目のマクロ撮り、動いてしまうので、なかなか難しかったです。。。)

ついでに、昨日のアイビーの花?実?を撮ってみました。
e0158619_5482856.jpg

う〜〜ん、光をどう当てるかが難しいですね。。。
あっ!花というか、実というかは、種らしき物はわかりませんでした。。。
[PR]

by b-and-j | 2009-01-22 06:11 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << それいけ!お散歩!!      大寒の庭に。。。 >>