2009年 01月 23日
それいけ!お散歩!!
早朝まで降っていた雨が止み、どうやら待ちかねた、お日様が出てきました。
気温も高めでしたので、裏の森までお散歩に出ました。貴重な晴れ間には、思い切り走ってもらいます。雨続きで濡れた芝の上よりも、枯れ葉の絨毯のほうが脚が汚れません。
以前 冬のお散歩道・・・その6 でご紹介したときよりも、枯れ葉の色が茶色いですね。
e0158619_7411572.jpg


ここは以前、何度かジャスパーがハリネズミ君を見つけた場所でもあるので、少し期待したいですが、もっと暗くならないと、出てこないかな。。。。ハリネズミ君たちは、とてもテリトリー意識が強いそうですから、ここで逢う仔は、同じ仔だと思います。

J:クンクン・・・ハリネズミ君、いないかな。。。。
P:なになに??お友達なの??
e0158619_7455389.jpg

他の犬友達は、この時間には逢えませんから、貸し切りでした。
e0158619_752739.jpg

どうやらまた、今晩遅くから雨だそうです。
e0158619_7533944.jpg
e0158619_7543075.jpg

晴れると、本当に気持ちの良い環境なのですけど、こう雨が多いと、辛いです。。。しかし、風邪ひきさんが少ないのは、この湿度のお陰かもしれません。ポジティヴに考えないといけませんよね。。。。はぁ〜。。。。







ふふふふ・・・・ふぉっふぉっふぉっ!!!(←バルタン星人の笑いです!)
e0158619_821250.jpg

大好きな、井村屋のあんこシリーズです!!!いただきます!!
[PR]

by b-and-j | 2009-01-23 08:25 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << ♪は〜るよ来い!は〜やく来い!♪      曇りのない眼、100万ボルト・・・ >>