2009年 01月 26日
そろそろ・・ "Adolescence"???。。。
レイクに行くときは、ほとんどの場合必ず寄る、ちょっと高台にあるフィールドは、車一台分の幅だけ舗装された小径を登ります。その道の脇には清水が流れています。水は本当に綺麗!!

こんな景色を観ていました。お日様が雲に隠れるだけで、こんなコントラストになります。
e0158619_6404217.jpg

ふたりとも、脇の清水の中には入っちゃダメよ!
e0158619_6431032.jpg

忙しい、忙しい!!
e0158619_648892.jpg
キャッキャッ!!
e0158619_6491257.jpg

フィービー!フィービー!!フィービー!!#
どこに行っちゃったのかしら??

ここが匂いますよ!!
e0158619_6554157.jpg

ただいま〜!
e0158619_6555740.jpg


人間の成長で言う反抗期でしょうか??ちょっと色々とやってみたい様子です。。。
               P: ケッケッケッ!!
e0158619_7253776.jpg


ケッケッケーッ!!!
e0158619_7375545.jpg

僕は毎日大変なんです。。。。
e0158619_7385635.jpg


実は、まだ続きがあります。。。。次回をお楽しみに。。。。
[PR]

by b-and-j | 2009-01-26 07:44 | Phoebe


« blog-top.... << とっても "Ugly...      Lake District -... >>