2009年 02月 01日
想い出の一枚 その2
今日の想い出の一枚は、もう触れることのできない、私の大切な "天使になったふたり"。
テスとボニーです。この時テス9歳、ボニー6歳でした。これは私のPCモニターのデスクトップ画像です。
e0158619_6472951.jpg

これは、東京を発つ、ほんの少し前だったと思います。庭のようにしていた公園。彼女たちが最後に踏んだ、日本の大地。ふたりとも笑っているようですよね?

家族として絶対に離れたくなくて、西の果てまで連れて来ました。できることなら、育った土地に住み続け、命を全うさせてあげたかったように思いますが、彼女たちにとって、家族と共に生きることのほうが、育った場所よりも大切だったはずです。後悔はしていません。
そして、この仔たちがいてくれて、どれだけ助けられたことか!感謝して止みません。
Wish you were here.....


♡Have a nice day♡
[PR]

by b-and-j | 2009-02-01 07:12 | Family


« blog-top.... << 憧れの天日干し!      はっちゃん、大活躍☆ >>