2009年 02月 09日
I say a little prayer......小さな願い。。。
e0158619_64690.jpg

"お知らせ"
本日、HP Jasper's Journalを更新しました。
お時間のあるときにでも覗いてみてくださいませ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


"Aretha Franklin" 彼女のこんな歌 がありましたね。。。。
e0158619_6294880.jpg




巷では、ソリだ!雪だるまだ!!と騒いでいるのに、うちの仔たちは、
いつもと変わらないフィールドでお散歩です。。。
e0158619_6325691.jpg

湖水地方に近いカンブリアの丘なら、少しは雪があるかしら!?
と出かけてみましたが。。。
e0158619_6354498.jpg
e0158619_6352834.jpg


今週はまた、南の方では寒気団がやってくるそうです。もしかすると、
ちょっぴり期待できますかね。。。。

八百屋さんで、これをみつけました。ターニップといいますが、数種類あって、
これが一番日本のカブに良く似ています。
さて、どうやって食べましょうか。。。。。
e0158619_641773.jpg

あれと、あれがあるし。。。。。







超薄くスライスして、送って貰えた日高昆布と、甘酢と唐辛子をほんのちょっぴり加えて簡単なお漬け物を作りました!
えーっと、なんて名前でしたっけ。。。。。
e0158619_6452293.jpg


けっこう美味しかったですよ!!娘と二人、とっても満足な一品でした〜〜♡
[PR]

by b-and-j | 2009-02-09 07:00 | Scenery


« blog-top.... << 想い出の一枚  その4      今日もランカスターのある北西部... >>