2009年 02月 20日
春はすぐそこ・・・・??
昨日も触れましたが、このところ、とても暖かな気温で、あちこちで、春を感じることができます。でも、カラッと晴れてくれません。。。。009.gif

今日の写真は、夕方暗くなり始めてからの、コンデジでの写真ですので、ちょっと粗めです。。。ご了承くださいませ。。。008.gif

まずは、スノードロップ しっかり咲き出しました。
e0158619_7265175.jpg
e0158619_7274046.jpg

ジャスパーの向こう側、小さな株が見えます。可愛いですよね!
e0158619_729359.jpg
フィービーもボール遊びをしています。(よいしょっと!ドリブルで〜す!)
e0158619_7324062.jpg

ジャスパーの足下に、いくつかの株が見えますね!
e0158619_7342962.jpg

これは、ワイルド・ダフォデル、つまり、園芸種ではない、自然の水仙です。
e0158619_7364134.jpg

ほら!もう蕾をつけていますし、こんなに色づいています。背丈は10cmほどで可愛いですよ!
e0158619_7374260.jpg


あっ!!あれ??。。。。誰ですか、踏んじゃった仔は!!
e0158619_739081.jpg

P:わたしで〜〜す!!お座りしちゃいました!!
e0158619_7395451.jpg
あらま〜〜、、、015.gif
ワイルド・ダフォデルは早く咲く水仙ですが、普通の水仙も成長しています。もうすぐ公園やフィールド全面に水仙が咲き、鮮やかな黄色で飾ってくれます。

少しずつですが、やはり春は確実に近くなっています。ただ、風邪引きさんも、ちょっと増えているようです。どうか、この時期の風邪には、ご留意くださいませ!
[PR]

by b-and-j | 2009-02-20 07:55 | Scenery


« blog-top.... << Many Happy Retu...      何気ない1枚です。。。 >>