2009年 02月 22日
on your birthday....
娘の誕生日に、お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございました!!
本人も、ちょっと、びっくりしています。とても嬉しかったようです。emoticon-0105-wink.gif

私、今朝は、はりきりました!!初めてのチャレンジ、生チョコのバースデーケーキ にしてみました!emoticon-0166-cake.gifemoticon-0116-evilgrin.gif
こんな感じ!(フード撮り自信ありませ〜〜ん。。。)
e0158619_82211.jpg

そして、一緒に暮らしながらのお誕生日は、これが最後かもしれませんから、この飾り用パラパラチョコの「ハンドレッズ&サウザンズ」使っちゃおうかしら。。。。拒否されました。。emoticon-0153-brokenheart.gif
e0158619_851059.jpg


J:レバーケーキも作ってくれました??
P:レバーケーキ、レバーケーキ!!
e0158619_875325.jpg

はい、このふたりにも、レバーケーキを解凍して出してあげました!emoticon-0105-wink.gif

は??バースデーケーキの中身ですか??
じゃ、ちょっとだけ。。。。。







ジャ〜〜ン!!

いかがでしょうか!!4段でっす!!
e0158619_8193313.jpg

3人で 早く来てくれたお友達と5人で、これしかいただきませんでした。。。。その後、お友達がワンサカ来て、なくなってしまいました。。。。。emoticon-0104-surprised.gif


コメントをお寄せいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!emoticon-0123-party.gif
e0158619_8225078.jpg

[PR]

by b-and-j | 2009-02-22 08:35 | Family


« blog-top.... << 願いよ、届け!!      Many Happy Retu... >>