2009年 02月 25日
小雨の中でも。。。。
シーザー君が危篤だという突然の知らせを受け、私まで動揺してしまいました。
皆さまのくださった元気玉のお陰で、少しの間ですが、意識も戻り、呼吸も楽そうだとのことです。ただ、また昏睡状態に入ったようです。こういう状態になってからですから、検査などはできていませんが、診断は脳梗塞のようです。
大型犬の寿命が延びたとはいえ、彼も、もう14歳、荒療治をしてでも・・・と思える年齢ではなく、家族がしっかりと看護をしながら、話し合いもしています。苦しそうではないようなので、少しこのまま点滴を続け、様子を観てみたいと姪が希望しています。
皆さまからの、心のこもった元気玉、ありがたく頂戴いたします。ありがとうございます!!

シーザーは、なかなか優しい仔で、彼もまたボニーに頭の上がらなかった、フェミニストです。

家族の気持ちが整うまで、ボニー、貴女はこの曲 を聴いていなさい。

e0158619_441469.jpg


*******************


さて、気分を変えて、先日 "Tarn Haws" という人造湖でお散歩した写真を数枚ご紹介しますが、小雨も降っていて、良い写真はあまり撮れませんでした。やっぱりお天気って、影響ありますね!まるでモノクロのようになっています。。。
e0158619_4275464.jpg
e0158619_4281849.jpg


初めて会ったお友達、アンディ君です。9歳のラブラドール♂、もの凄い元気者です。
e0158619_4313826.jpg
e0158619_4321535.jpg

フィービーは、黒い男の仔は、遊びに負けてくれると信じてますから、大喜び!
案の定、負けてくれます。。。。037.gif
e0158619_434361.jpg


そして、となりのフィールドには牛さんが放牧されていました。
白黒の牛と言えばホルスタイン種ですよね!
でも、こんな仔たちでした。どなたか、この種類の名前、ご存じですか?ロン毛です!045.gif
追記:この牛の種類は "Belted Galloway"ベルテッド・ギャロウェイと判明しました!スコットランド産長毛種のギャロウェイとオランダ産ダッチベルテッドとのハイブリッド種ということです!
e0158619_4382310.jpg
e0158619_4391894.jpg


もう少しお天気の良いときに、また写真を撮りに来ます。ここは、とても緩やかな散歩道なので、お年寄りや子供さんが多く散歩しています。
e0158619_4425187.jpg


暖かさと一緒に、快晴のお天気も戻ってくれるといいのですけどね。。。。002.gif

さ、今晩も大きな元気玉の宅配、数個お願いすることにします!017.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-02-25 04:59 | Scenery


« blog-top.... << ♪〜These are a f...      願いよ、届け!! >>