2009年 03月 03日
ひな祭りですね☆
ぼ〜〜っとしていたら、もう3月になってしまい、せっかく ウランちゃんのママ に思い出させてもらって飾ったひな人形ですから、見ていただこうと思います。男雛と女雛だけですけど、大切にしています!
e0158619_885279.jpg
なかなか良いお顔だと思いますけど、いかがでしょう?
e0158619_895544.jpg

もう一つ、娘が昔、折り紙の先生に習って作った 折り紙のお雛様 しまい方が悪くて、男雛のお顔が、反っくり返ってしまいました。。。008.gif
e0158619_814345.jpg


そして、我が家の生きるお雛様と記念撮影!010.gif
e0158619_8165617.jpg

♪お内裏様とお雛様〜ふたり並んですまし顔〜〜♪
e0158619_8172063.jpg
ジャスパーは、ちとお顔が真っ黒けですけど、、、もうひとかたは、美白のお姫様、白塗りの女王様を地でいく彼女ですしね!006.gif
e0158619_8205856.jpg


今日は久しぶりに 「おまけ」 があります!







今日の 「おまけ」 はこれ!!
e0158619_8274224.jpg

肉厚のフラット・マッシュルーム です!!
先日、イタチさんのブログ で、ものすごく美味しそうな、肉厚シイタケを見てしまって、、、もう食べたくて、食べたくて。。。。008.gifでもこちらで、あのような美味しそうなシイタケを見つけられないので、諦めていたら、シイタケじゃないですけど、肉厚で美味しそうなマッシュルームをゲット!、玉ねぎを炒めたのを乗せて、チェダーチーズを乗せて、グリル焼きしました!017.gif

チーズを乗せないのも焼いて、イタチさんの真似してレモンをギュッと!して食べてみましたよ!!019.gif大きさが分かるようにティースプーンを添えました。大きいでしょ!
e0158619_8481536.jpg


でも、やっぱりシイタケじゃないし、tama4さんち のような七輪もないから、、、、まぁまぁっていうところでした。。。009.gif

これは、私がキッチンに立つと、必ず足下にいる仔です。。。「棚からぼた餅」をじ〜〜っと待っています。(根気強い!)そのせいか、より目になってるし。。。015.gif
e0158619_8491532.jpg


3月ですから、花粉症の方には辛い季節ですが、今年はいかがでしょうか??
花粉対策をしっかりされて、ご自愛くださいませ!017.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-03-03 08:56 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 時はうつれり。。。      迎えにきてあげてね☆ >>