2009年 03月 05日
River Lune walk way....その1
ランカスターには、大きな川「ルーン川」が流れ、街中にもカナルを引いて、舟の行き来ができるようになっています。
Lancaster の名前は、Lune川の畔にCastle(城)が建つことからLune-Castle が訛ってLancaster(ランカスター)となったのだという説があります。
そのルーン川の畔は散歩道になっていますが、いままで何年も暮らしていて、行かなかったところがあります。まぁ、その、川の逆岸なだけですがね。。。006.gif そこにお散歩しにいきました。
こんな感じのところです。
e0158619_7491090.jpg

川岸に入るところで、こんな仔たち3頭に逢いました。
イタリアン・スピノーネという犬種です。この辺には数人のブリーダーさんがいるようで、他にも逢ったことがあります。
e0158619_7511917.jpg

レトリバーたちよりも大きくて、とっても温厚です。
e0158619_7524415.jpg
ん??なんか、昨日ご紹介した "Allman Brothers Band" のデュアンに良く似てますね。。。037.gif 
彼、あだ名がSkyDogといいました。なるほどね。。。
e0158619_7551472.jpg
e0158619_756259.jpg

男の仔同士、ジャスパーと大きさを比べると、これくらいです。フィービー邪魔!!021.gif
e0158619_7574577.jpg

コートはクリップするそうですが、けっこう柔らかいです。
フィービーは、嬉しくってはじけっぱなしです。。。037.gif
e0158619_835740.jpg

ご挨拶も終わって、お散歩開始!!
e0158619_8132779.jpg

はみ出して成長してしまった大木!ちょっと気の毒な感じがしますね。。。009.gif

スタートしたのですけど、、、この続きは明日!001.gif

今日も おまけ がありま〜〜す!017.gif







今日の おまけ はこれで〜〜す!003.gif


"The 煮込みラーメン"
e0158619_8224942.jpg

貴重な救援物資です!!お野菜たっぷり入れて作りました!!もう大満足!!
幸せ〜〜〜053.gif003.gif053.gifご馳走様でした!!
[PR]

by b-and-j | 2009-03-05 08:37 | Scenery


« blog-top.... << River Lune walk...      時はうつれり。。。 >>