2009年 03月 06日
River Lune walk way....その2
今日も昨日の続き・・・ということは、天気も悪く主役のふたりも白と黒なので、かなりモノトーンに近い画像ばかりですから、最初の1枚は、窓辺に置いた室内用のベゴニアを観ていただこうかと思います。安価で、切り花のように使い捨てができてしまうのですけど、頑張ると2年目にも沢山花を着けます!
和風の花器に入れました。001.gif
e0158619_553856.jpg



さて、昨日はイタリアン・スピノーネ3頭と出会って、飼い主さんと一頃お話できたのですが、あちらはお散歩終了時、こちらは始まったばかりでしたので、フィービーがふざけてばかりでした。。。。026.gif この木のところまででしたね。
e0158619_605454.jpg

逆側の川岸からみていて、いつも気になっていたベンチのある洋風東屋。。。
e0158619_631633.jpg

ふたりとも、じっとしていません。。。。009.gif すぐにこういう状態。。。
e0158619_671314.jpg
あ゛!
e0158619_674628.jpg

日本のワンズは、お天気が悪いと、あまりお散歩に行かなくても平気な仔が多いのに、うちの仔たちは、ドロドロ、ビチャビチャなんて、毎日のよう。。。。おまけに、水とあらば寒かろうが泳いでしまいます。。。。015.gif まぁ、水猟犬ですからね。。。017.gif
e0158619_6155669.jpg

でも、この流れだと、少し心配しますよね。。。。005.gif
e0158619_6175813.jpg

e0158619_6241658.jpg

浅いところばかりとは限らないので、ジャスパーでも泳がせませんが、、、水遊びは止まらない。。。015.gif
e0158619_6263212.jpg

♪もうどうにもとまらないっ♪ 思いっきり古いでしょうね。。。。
e0158619_6433487.jpg


今日の写真も、すべてコンデジです。。。天気が今ひとつだと、つい。。。。
スカッと晴れる日、いつになることか。。。。。007.gif

昨夜から冷え込んで、今朝は霜が降りていました。これから花芽が着いてくるので、遅霜の被害がきになります。。。。。日本はいかがですか??すでに桜前線北上中でしょうか??029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-03-06 06:55 | Scenery


« blog-top.... << それでも私にとっては、一番可愛...      River Lune walk... >>