2009年 03月 07日
それでも私にとっては、一番可愛い我が仔たちです〜♡。。。
e0158619_64690.jpg

"お知らせ"
本日、メインHP、 Jasper's Journalの3月NEWS! を更新しました。
お時間のあるときにでも覗いてみてくださいませ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


手前味噌で、、、ちょっぴり恥ずかしいような気がしますが。。。。
思いっきり「親バカ炸裂!!」させていただいちゃいますと・・・・
うちのふたりは、けっこう可愛いのではないか!と思い込んでいます。010.gif053.gif
e0158619_8202628.jpg


しかし、時には、こんな風に、思いも寄らないお顔に写ってしまうことも!!027.gif
e0158619_8201096.jpg

しかし、こういうお顔でも、我が仔は可愛いものです!!003.gif
そんな親バカ飼い主さんのために、始まっています。
「第七回 可愛い★ぶさいく顔選手権」

いつもコメントいただく、おもいっきり可愛い猫ちゃんたちのブログ、taco-pooさんちぐうたら日和に、応募のしかたなどがでていますので、自慢しちゃいたい方は、是非、エントリーくださいませ!

うちはまだ考え中ですが、例えばこんなの。。。。015.gifケケケのフィービー。。。
e0158619_8234349.jpg


でも、やっぱり、これだろうか・・・・?017.gif
e0158619_8243969.jpg


でも、どんなに変なお顔でも、我が仔に勝る可愛い者はいませんよね!053.gif
素敵な週末をお過ごしくださいませ〜029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-03-07 08:44 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << Crufts...... 行っ...      River Lune walk... >>