2009年 03月 16日
ご心配をおかけしました。。。。
土曜日の記事で、大変にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。緊張からか、肩凝りが酷かったのですが、一日ゆっくりしたので、ずいぶん楽になりました。001.gif
それでも、しばらくは、大人しくしていようと思います。。。。


今日は、今が盛りのクロッカスをアップしたいと思います。
これは、近所のフィールドです。もっと沢山咲いているところもあるのですけど、ここも綺麗です。
e0158619_9513949.jpg

そして、同じ種類ですが、我が家の庭のクロッカス
e0158619_9511115.jpg
e0158619_9525622.jpg
e0158619_952875.jpg


そして、今日のふたり!023.gif 
今日はとても暖かかったのですよ!004.gif
e0158619_9541158.jpg

相変わらず、しつこいフィービーです。。。
P : お兄ちゃん、遊ぼ!!
e0158619_9571830.jpg

P : 遊んでよー!!017.gif 
J : お顔ひっぱらないでよ!031.gif
e0158619_958823.jpg


そんなわけで、ゆっくり、のんびりと過ごしました。。。


あっ!そう言えば、お誕生日のときに撮った動画がありますので、観てくださいませ!!





追突されたことで、ご心配をおかけしました。皆さまのコメントが、とても嬉しく、心強く思いました。心から感謝しています。ありがとうございました!!018.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-03-16 10:18 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 春の訪れ。。。      Black & White..... >>