人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 26日
夢は大きく・・・・ね!。。。
この人たちの この曲 を私のiPodに入れてあげてと娘は彼女の兄から言付かったそうです。。。
息子よ、ありがとう!例えお花代£1だろうが、無料ダウンロードの曲だろうが、嬉しいです。。。027.gif 

そうです、私は The Talking Heads は好きでコンサートは東京とロンドンで2回も行ってます。
夢は大きく・・・・ね!。。。_e0158619_762357.jpg


こんなお空の日に、この曲を聴きながら・・・・・別宅まで参りました。。。
夢は大きく・・・・ね!。。。_e0158619_77625.jpg


3人とふたりには、ちょっと広いかな?と思うような家の前に、私のベンツを止めて、ちょっと、ふたりを庭で遊ばせることにしましょう。。。。
夢は大きく・・・・ね!。。。_e0158619_7143638.jpg

夢は大きく・・・・ね!。。。_e0158619_7161940.jpg
夢は大きく・・・・ね!。。。_e0158619_7313434.jpg
夢は大きく・・・・ね!。。。_e0158619_7181470.jpg
夢は大きく・・・・ね!。。。_e0158619_719238.jpg

自由に、大らかに、野犬のような生活!
夢は大きく・・・・ね!。。。_e0158619_724589.jpg


そうです!夢くらい大きくなきゃ・・・ね!! "♪ Once in a lifetime ♪" 023.gif




※昨日観に行った映画「トウキョウ・ソナタ」の感想ですが、う〜〜ん。。。と困ってしまいます。現実として描いているところが、あまりにも非現実的すぎるような気がしました(映画の中で現実として描いているところに多く非現実的な描写があったということです。)
また、映画で、舞台の芝居のような雰囲気を出そうとすると、ちょっと無理になることって、よくあると思うのですけど。。。これもその一つかな。。。

昔と違って、英語のサブタイトルがついて、地球の反対側の国の小さな町にまできて公開されるのですから、予算がなかったからという言い訳はできないでしょうし、子役や新人俳優さんの下手くそな演技は、許してはいけないように思います。細かい部分も大雑把すぎたように見えました。(ラストのピアノを弾くシーン、手の動きと音が合わなかったりする。。。)映画は今では大学での学問として文学と同じ扱いをされはじめているのですから、もう少し、力を入れて欲しいものです。
でもですね「つまらない映画」ではありませんでした!私の評価は、☆5つ中、☆3つかな。。
サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ!029.gif

by b-and-j | 2009-03-26 08:02 | Scenery


« blog-top.... << ・・・今日の庭の花たちです☆      イギリスの春の風物詩。。。 >>