2009年 03月 29日
♪Summertime ~~♪
毎年、3月の最終日曜日から、イギリスの夏時間、サマータイムが始まります。004.gif
今年は今日、3月29日からで、10月の最終土曜日まで続きます。GMT(Greenwich Mean Timeこと世界標準時)から1時間戻され進んで、日本との時差は8時間となります。

今日はご期待通り、♪Summertime♪の曲をご用意しました!それも2曲ほど!(ジャニスは先日ご紹介したので、ほかの人です!)

じっくりと!という方には、ゴスペルの女王 "Mahalia Jackson" のSummertime~Sometime I feel like a motherless child とのメドレーはいかがでしょうか?
e0158619_8521880.jpg

そして、もうちょっと軽いのがいいかしら。。。と言う方には、 "Fan Boy Three" では?
e0158619_853244.jpg

さて、サマータイムを控えた土曜日、せっかくだから久しぶりに浜辺に行ってきました。
この海の向こうには、アイルランドがあります!(その手前に、バイクレースでお馴染みのマン島もありますよ!)001.gif
e0158619_859746.jpg

誰もいません。。。。。だって、、、、遠くに見えるカンブリアの山々が。。。雪帽子。。008.gif
e0158619_9048.jpg
e0158619_915728.jpg

さむ〜〜い!!でも、この仔たちには関係ありません!でも泳いじゃダメよ!! 017.gif
e0158619_923778.jpg
e0158619_944936.jpg
e0158619_942111.jpg

この海には、アサリはいません。。。。でもムール貝の貝殻はいっぱい!
e0158619_99067.jpg

散々走って、遊びました。ワンズは、帰りに砂を落とし、潮水を洗い流していけるようになっています。これは、イギリスでも珍しい施設です。親切でしょ!006.gif
e0158619_912391.jpg

でも、日本なら何処にでもある「水飲み場」がないのですよ。。。。002.gif


3月最後の週末ですね!春休みの子供さんや学生さんたちも、宿題のない唯一のお休みですから、充分に楽しんでくださいませ!
お花見ができる素敵な週末でありますように072.gif 
e0158619_9211792.jpg
おやすみなさいませ!029.gif

[PR]

by b-and-j | 2009-03-29 09:27 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << Pagey, 永遠に。。。。      ・・・今日の庭の花たちです☆の... >>