2009年 04月 01日
川遊びに行きました。。。
この記事をアップするとき、日本はすでに4月1日になってます。。。。
そう、エイプリル・フールですね。。。
イギリスでは、かな〜〜り昔から、この日を楽しむ人々が多いのです。。。日本ではどうでしょうか?
去年のBBCの映像には、1本取られました!005.gif


さて、エイプリル・フールには全然関係ありませんが、このところ、とても良い天気が続いています。でも、ちょっぴり寒いのですが、雨よりもぜんぜん良いと思います。003.gif 日が差してさえいれば、川遊びもさせてあげます。
この辺までは良いのですけどね。。。
e0158619_6534513.jpg

この辺になると、ちょっと激流。。。。ジャスパーは大丈夫ですけど、彼女は。。。027.gif
e0158619_6551332.jpg
e0158619_655528.jpg

一応、張り切っていますけど、ちょっぴり怖いようです。。。
P:なに??
e0158619_71880.jpg

お兄ちゃんのほうは、へっちゃら!川遊びではダミーやボールは流されてしまうといけないので、その辺に落ちている枝などの、棒きれです。
e0158619_75178.jpg

流し撮りをしようとしたのですけど、うまくいきません。。。
e0158619_761463.jpg


ジャスパーがせっかく持ってきても。。。。015.gif
e0158619_791155.jpg
e0158619_710246.jpg
e0158619_7111371.jpg

取られてしまいます。。。
e0158619_717052.jpg

とうとう彼女は、自分では取りに行かず、お兄ちゃんを待ち伏せ。。。015.gif
e0158619_7222544.jpg
e0158619_7215362.jpg
e0158619_724851.jpg


やれやれ、、、いつもこうとは限りませんが、まぁ、そのぉ、、、取られちゃいますね。。。


ところで、北海道にお住まいのshio-chanさんISSの飛翔の様子を素敵に撮影されました!
バルブでの撮影って、難しいですよね!005.gif

私は、娘にSSを利用した遊びを教えてもらいましたが・・・・・

下の☆☆をクリックしてみてください。。。







☆☆☆☆☆




こんな感じですが、これは娘が撮りました。左側はお友達にも協力してもらったものです。
e0158619_740586.jpg


で、私は・・・・こんなのしかできませんでした。。。
e0158619_742668.jpg

こういうのって、焦ってしまうので、苦手ですぅ。。。。039.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-04-01 07:45 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << Holehird Garden...      Pagey, 永遠に。。。。 >>