2009年 04月 05日
イギリスの春の風物詩。。。2
昨日、Hazyだったということで、Jimi Hendrixの曲をご紹介したのですけど、「Hazyとは何じゃ!」というお問い合わせがありました。。。。確かに、日本の「霞」とは、ほんの少し違うようにみえるのです。。。039.gif
これが、Hazyなときに撮った画像です。羊も一匹。。。017.gif
e0158619_6545422.jpg




さて、今日はというと。3月にご紹介した イギリスの春の風物詩。。。では、お顔の黒い仔羊をみつけたのですが、どの仔も少し育っていました。と言っても1週間程度の週齢だったと思います。
実は、先日、生まれて10時間以内の仔羊がいるのをみつけました!010.gif そ〜っと近寄って、ズームで撮ったのですけど、あまりにも可愛くて、そして、ちょっぴりストーリーがあったりして、数が多いので、まとめてみました。ストーリーは、ご想像にお任せいたします!006.gif

まずは、よーく観ていただけますか?まだ「おへその緒」がついているのです!!016.gif
e0158619_6595742.jpg

そして、ストーリーはこちらです。お母さん羊は、私が近寄ったことに気づいています。001.gif
e0158619_7489.jpg
e0158619_761643.jpg
e0158619_765762.jpg
e0158619_7171894.jpg


なんだか、微笑ましいだけじゃなくて、じ〜〜んとしてしまったんですよ。。。。
愛情は、すでに兄弟(姉妹?)にも伝わっているようですね。。。こういうのを美しい光景といえないでしょうか?
気持ちの良い日曜日でありますように!おやすみなさい!!029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-04-05 07:23 | Scenery


« blog-top.... << front garden....      ♪ぼくの可愛い〜〜Phoebe... >>