カテゴリ:Jasper&Phoebe( 154 )

2011年 07月 28日
聖剣伝説・・・より〜♪
またしても建設的とはいえない生活をしているうちに、すでに7月も最終週、残すところあと3日となりました。。。
ちょっぴり更新をさぼっていましたが、皆様には、いかがお過ごしでしょうか?

今年のウィリアムソン・パークでの野外劇場は、聖剣伝説とか、アーサー王と円卓の騎士など、アーサー王の伝説に登場するアーサーの助言者でもあった魔術師の"Merlin"が上演されています。
e0158619_5205292.jpg

近年、BBCテレビがシリーズにして数回のエピソードで現代風にアレンジしたMerlinを放送し人気番組となっていました。
e0158619_5201011.jpg

私は、この手の伝説を元にした物語が大好きです。045.gif しかし、野外での観劇となると、お天気が大きく影響しますね。。。。

J: 雨が降ってますね。。。楽しいことないかな。。。
P: そうよね。。。良い仔にしてたし、小学生のお友達とか遊びに来ないかな。。。
e0158619_529753.jpg


なんと!お祈りの甲斐があって、伝説の魔術師マーリンが現れ、快晴のお天気と一緒に小学生の男の子と女の子の兄妹を連れてきてくれました!!005.gif
e0158619_5321195.jpg


J: え!!ほんとだ!!
e0158619_5344215.jpg

P: どれどれ?? あー、ほんとだ!!
e0158619_5354421.jpg

いつものフィールドで、同じ高さになってくれたり。。。001.gif
e0158619_537230.jpg

リンゴの芯をくれたり。。。006.gif
e0158619_538486.jpg

海岸で遊んだり。。。004.gif
e0158619_5392812.jpg

川で遊んだり。。。045.gif
e0158619_5402787.jpg

とっても楽しい数日間を一緒に過ごして、彼らは南のほうへ旅だって行きました。009.gif
(あまり楽しそうなのでクロイヌ宅急便隊も見に来ました!だから強力な特大元気玉を持って行ってもらいました!017.gif )
e0158619_5424314.jpg


本当に楽しかったね!045.gif どうかまた遊びに来てね!043.gif


BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-07-28 06:17 | Jasper&Phoebe
2011年 07月 22日
Holiday~♪ start...
こちらの公立校も始まりました。Summer Holiday 2011♪
イギリスでは、お役所が公立校のお休みに合わせてバンク・ホリディ(祝日)を決めるので、親御さんと子供たちがうまく休暇を共に出来るようになっているように思います。日本は、先週3連休でしたね。。。
ま、楽しい夏休みにしなくちゃ!!004.gif ということで、今日のsoundは私も大いに楽しかった80年代の 彼女のこの曲 にしました!
リアルタイムで観たライブ・エイドでした。彼女も私も若かったわぁ。。。006.gif
e0158619_6463147.jpg


と、、、夏休みはスタートしますが、本日の気温、南側の陰での温度計(Brother Jが母校よりお借りしているものです。。027.gif )
13:30くらいの一番気温が高くなったころです。。。そうです。。。20℃。。明日は17℃を予想しています。。015.gif
e0158619_6494552.jpg

イギリスは、最高気温と最低気温の差が、年間を通して大体が2〜3℃しか違いませんので最低気温は17℃くらい。時々5℃以上の差ができることもありますが、稀です。
残念ながら本格的なお休みとなる今週末からは20℃を下回るようですが、雨じゃなさそうですよ!!043.gif

さて、我が家のフタリは、夏休みのSister Fにお散歩を付き合ってもらっています。017.gif
何故か今年のグラマースクールは、すでにお休みに入っているようなので裏のフィールドでボール遊びをするために、裏の林経由で行ってみました。

J: ひさしぶりですからね、ちょっとCを。。。。
e0158619_725779.jpg

P: こっち、あまり来なかったよね。
e0158619_73554.jpg
e0158619_719288.jpg

だって、、、ダニー君が着いてくることが多かったので、ちょっと遠慮していました。。。実際、この林もグラマースクールのものなのです。
そして、ラグビーフィールドをお借りしました!
e0158619_764196.jpg
e0158619_771424.jpg

J: ほら!フィービーは特訓ですよ!!037.gif
e0158619_781862.jpg
e0158619_79093.jpg

いいえ、Sister Fは公平ですからね。。。。017.gif
e0158619_795931.jpg

たまには飛びなさい!!という、厳しいSister F。。。
e0158619_7114874.jpg

ダイレクトキャッチは、フィービーのほうが上手!!045.gif
e0158619_7124598.jpg
e0158619_7132618.jpg

e0158619_7143169.jpg
e0158619_715139.jpg

つかれたね!横ベロになっちゃうね!017.gif
e0158619_7162522.jpg

疲れた、つかれた〜〜!042.gif
e0158619_7171647.jpg


夏休み、色々な計画があるかと思います。ワンズと一緒の保護者さんは、国内のご旅行が多いと思いますが、優しい気温の夏であって欲しいですね。。。
楽しいことが沢山の夏休みでありますように!!004.gif


BFN・・・・029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2011-07-22 07:25 | Jasper&Phoebe
2011年 07月 07日
Under the Milky way♪
今日は七夕でした。日本では天の川が見えるくらい晴れて、空気の澄んだ場所があったでしょうか?
私は、大気汚染の最も酷い時代の東京で生まれ育ちましたから、実際の天の川を見たことがありません。007.gif 今は同じ北半球で、かなり空気の綺麗な場所におりますが、雨が多くて、、、やはり天の川は見えません。。。今晩も曇り空、星は一つも見えませんでした。。。002.gif でも願い事だけはしましたよ!006.gif
今日のsoundは、南半球出身、 彼女のこの曲 で、天の川を!

e0158619_7373528.jpg


雨が降ったり止んだりと、不安定なお天気が続いています。晴れれば、それなりに暑いのですが、お日様が隠れると、肌寒い。。。日本の湿度と気温のことを思うと、雨が降っても、ありがたいと感じています。
少し前の週末にフタリを泳がせに、High Damに連れて行きました。017.gif
すこしでも涼しげな画像をお見せしなくては!!
先頭を行かなくては気が済まないフィービーさん。。。
e0158619_74454100.jpg

張り切っています!!もう嬉しくって、嬉しくって!!キャッキャッ!!
e0158619_7455910.jpg

このHigh Damは、人造湖で、水辺のほとんどは、淵が極端で、なだらかに入水出来るところが少なく、水中は岩場になっています。ですからジャンプ一発の飛び込みは危険。。。。

P: どうしようかな。。。
e0158619_7533684.jpg

J: はいはい!どいてくださ〜〜い!
e0158619_7544642.jpg

J: ちょいな!! 
P: あ゛!!
e0158619_7554133.jpg
e0158619_7561878.jpg

そう、こういう風に入水しなくてはいけないのです。 この地方やスコットランドの湖水地方で水猟犬として活躍する仔たちは、この訓練も受けます。ジャンプ一発の飛び込みの楽しさを覚えてしまった仔には、なかなかできなくて、結局は怪我をしてしまうことも多いのです。。。
ジャスパーは、習ったことがあるのですが、今ひとつ上手じゃないのですよ。。。
この時は、まぁまぁだったかな。。。
e0158619_7592837.jpg
e0158619_8307.jpg
e0158619_832733.jpg
e0158619_842448.jpg


J: へへ、フィービーは習ったことなんかないもんね〜〜!017.gif
e0158619_854435.jpg

どちらにしても、飛び込むことも、あまりできないから、ちょっぴり悔しいかも??
とうとう飛び込んでしまいました。。。水中に岩のないところで良かった。。。042.gif
e0158619_884131.jpg

やっぱりお兄ちゃんと泳ぎたい!!! と言うよりも、お兄ちゃんよりも上手になりたいし、一番になりたい!034.gif
e0158619_810397.jpg

あぁ〜あ、、、飛び込みの楽しさ、覚えてしまったかな。。。039.gif
e0158619_813042.jpg

楽しくって、仕方がないお年頃なんですね。。。045.gif
e0158619_814960.jpg



BFN・・・・029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2011-07-07 22:27 | Jasper&Phoebe
2011年 07月 05日
暑い日が続いています♪
日本では、どちらの地方が梅雨明けできたでしょうか? 湿気を伴う今の時期、気温が高いといやになりますね。。。。008.gif
イギリスの夏は短いので、ウィンブルドンの選手権が終わると、あと一月かな・・・?という感じがしてしまいます。。。小中高の夏休みは、21日からだったと思います。004.gif

お天気の良い昼間は暑くなり、日差しがとてもきつくなります。緯度の関係でしょうか? 東京では必要に感じなかったサングラスですが、イギリスでは日差しが眩しいと感じることが屡々です。
夏になると思う、ニューヨークのハーレム地区でのブルースモビル。今でもやっているのかどうかは定かではありませんが。。。
今日のsoundは、数々の著名なギタリストに大きな影響を与えたブルースの王様! 彼のこの曲 にしてみました。
e0158619_731453.jpg


気忙しいばかりで、なにも建設的な日々を送れていないのですが、ワンズとの散歩に出ると、ホッとさせられます。最初はいつものハイフィールドでボール遊びです。
e0158619_7344868.jpg

ここから見えるカンブリアンフェル。017.gif
e0158619_736202.jpg

風のない日は、ちょっと走ると暑く感じるようですね。。。。
e0158619_7575627.jpg

フィービーは、ちょっとでも高いところが好きなようです。やはり木陰を探しています。
e0158619_7394668.jpg

しかし、復活も早い!!027.gif
e0158619_7403247.jpg

ウィリアムソンパークの木々も、夏模様です。
e0158619_7423085.jpg
e0158619_7432241.jpg
e0158619_753954.jpg

野生のブラックベリーのお花。黒い果実になるのは8月半場です。043.gif
e0158619_7545277.jpg

アスチルベの一種だと思うのですけど。。。。039.gif
e0158619_75686.jpg


さ、もう少し涼しくなってから出直してこようね。。。
e0158619_738640.jpg
e0158619_822944.jpg


日本は各地で、かなり蒸し暑くなっているようですが、節電を気にしすぎて体に影響があっては大変な事になってしまいます。どうか冷房が必要な時は我慢しないことだと思います。節電=我慢ではないと思うのです。
個人の節電よりも、企業、商店街などが協力しあって、夜の利用客さんに昼間や週末に来て貰えるような工夫をするべきなのではないかと思いますが。。。便利すぎることへの我慢は必要だと思います!
震災後の経済の回復は大変ですが、原発を再建させたり、新設させないようにしなくてはならないと思います。
ドイツができることなのです。他国ができて日本ができないことはないはずです。017.gif


BFN・・・・029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2011-07-05 08:27 | Jasper&Phoebe
2011年 06月 16日
♪ you are so beautiful to me... ♪
6月も半場となり、こんなイギリスの北西部でも、ようやく気温の方が夏らしくなってきました。
お天気は、あまり良くないのですが、雨が降っていなければ充分にお散歩を楽しめます。043.gif

庭に出て、週末できなかった手入れなどをしていると、何気なく、そばにいるフタリを見て、
思わず 彼のこの曲 が浮かんできました!006.gif
e0158619_4525460.jpg


前回の記事で触れましたが、イギリスのレトリバー種のクラブの重鎮の方々は、ブリーダーであり、ショージャッジでもあります。そういう人たちが出店を手伝っていたり、クラブのストールにいてくれるので、誰でも気軽にワンズのことを質問したり、相談できます。001.gif
数人の方がFCRに興味を持ってくれたことで、クラブの役員さんが、わざわざジャスパーをモデルにつかってくださったことは、とても嬉しかったです。043.gif
チャンピオンシップショーのジャッジでもある、Mrs.Goodwinさんは、Vbos犬舎からの女の仔のオーナーさんでもあります。彼女が、ジャスパーを使って説明するときに、「この仔は、ショーに出ているわけではないのですけど、いつもしっかりとグルーミングされている、とっても良い例なんですよ!」と言っているのを聞いて、私は顔から火が出そうになりました。。。。027.gif

考えてみたら、フィービーをショーイングしなくなってからは、ジャスパーで練習することも少なくなり、ブラッシングだけは毎日していますが、つい手抜きで、耳の端っこに、はみ出た毛と肉球周り程度しか切ってあげてなかったのでした。。。。008.gif
e0158619_564044.jpg

そういえば、なんだかちょっと、むさ苦しいような。。。。。
e0158619_581629.jpg


よ〜〜し!今日は久しぶりに、しっかりとフルグルーミングしちゃおう!!!017.gif
彼にとって大切なトリーツも準備OK!! (はい、、こんな小さなおやつで、じっと我慢してくれます!010.gif )
e0158619_5112720.jpg

はい!これは耳の上っ面部分を梳いただけの毛!こんなに梳きました!
e0158619_512421.jpg


そして完成!!
はっ!!!びっくり!! 005.gif こんなにハンサムさんだったのね〜〜〜016.gif
e0158619_5144465.jpg

うん、うん!!イケてますよ!ジャスパー君!!053.gif
e0158619_516216.jpg
e0158619_5174397.jpg

胸の部分に茶色く変色した死毛がありましたが、しっかり取って、バッチリ綺麗!!
e0158619_5191666.jpg


P: キャー!なんか楽しそうじゃない?? 私も綺麗にして!!
e0158619_526338.jpg

フィービーはこの5月の換毛が激しくて、背中なんかちょっぴりハゲっぽいですからね。。。015.gif

P: ・・・・でも綺麗になりたいもん。。。021.gif
e0158619_5414962.jpg

そうでした、そうでした!!換毛期だからといって、グルーミングしないと、変なところが長くなってたり、バランスが悪くて、格好悪いですからね! ちゃんとグルーミングしないといけませんよね!034.gif

P: やってくれるの??043.gif
e0158619_5443420.jpg


はい!できあがり!! フィービーは簡単に済みました! それでもスッキリ! 首長な美犬さんになれましたよ!010.gif
e0158619_5481536.jpg
e0158619_5484632.jpg


ショーに出なくても、やっぱりグルーミングは必要ですね!045.gif
特長を活かし、バランスを良くすることで、一回り大きく見えるようになります。そして、何処に連れて行っても、保護者は「エッヘン!!」と言う気分にもなれるのです!
だって、私にとっては世界一の仔たちですからね〜010.gif
本日のタイトルの通り ♪You are so beautiful to me...♪ です! 親バカ炸裂!!006.gif

↓フィービーは、グルーミング前です。。。
e0158619_555576.jpg



BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-06-16 06:05 | Jasper&Phoebe
2011年 06月 09日
6月の夕暮れどきに。。
イギリスの四季は、日本ほど春夏秋冬がハッキリしていないように感じますが、この6月という月は、夏至を含むせいか、お日様のありがたさが、とってもよく分かる月です。その日照時間のお陰で、気温こそ高くならなくても、お花が綺麗に咲き出します。イギリスのバラの季節は6月が中心です。
ただ、今年は遅れています。。。ボニーの帰りも、もう少し先です。。。039.gif

この季節は夕食後にも、ほんの少しお散歩に出られるので、それもまた楽しいことの一つです。001.gif
海辺のホテルで、ビールなんかいただいちゃったり!! (はぁ、、、私はせいぜいトニックウォーターですけどね。。)
今日のsoundは、6月の夕陽を見ながらふと思いついた曲。色々な女性歌手が歌っていますけど、あえて 彼女のこの曲 にしてみました。
※最初のリンクは日本では閲覧できないものだったようなので、変更いたしました。ちょっぴり最近の彼女になってしまいました。。。1970年代のを観ていただきたかったのですが、、、残念です。(tama4さん!ご指摘いただき、ありがとうございました!)
e0158619_4281135.jpg


引き潮時なはずだから、お腹までは汚さずに走り回って遊べるだろうと、Morecambe Bayに行きました。
完全に潮が引くまで、もう少しだったかな。。。。015.gif
e0158619_4341162.jpg
e0158619_4343921.jpg

こんな広い場所だもの!健康な仔なら、もよおしても当然!!017.gif
e0158619_436240.jpg


所々に水溜まりがあって、フタリは大喜び!!とくに犬娘は大はしゃぎ!!
まさか、こういう風に汚れるとは思いませんでした。。。。027.gif
e0158619_4392549.jpg
e0158619_440280.jpg
e0158619_4403299.jpg

こうなれば、ジャスパーにだけ「ダメ!」とは言えませんよね。。。。どーぞ!!ご自由に!021.gif
e0158619_4415013.jpg
e0158619_4422071.jpg
e0158619_443533.jpg

e0158619_4441954.jpg
e0158619_4444714.jpg

さ、そろそろ夕暮れになったね! 一杯飲んで帰るかな!006.gif
e0158619_4461061.jpg
e0158619_4463652.jpg

カップルが夕陽を眺めていました!ロマンチックですよね〜001.gif
フタリを近づけないようにしなくちゃ!!ムード台無しになるし。。。026.gif
この時点で、すでに午後9時過ぎています。
e0158619_4482388.jpg


そして、雲が厚くなったし、家に戻って、寝る支度して上の部屋に行くと、窓辺はこんな感じでした。
こちら西側、さっきまでいた海のある方向です。
e0158619_4505624.jpg

こちら、東側です。どちらも午後11時です。雲が暑くなっても、まだ、こんなに明るいのです。
(どちらもNEX-5、ISO1600にて)
e0158619_452497.jpg


そして朝は4時には日が昇ります。。。。027.gif

BFN・・・・029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2011-06-09 04:59 | Jasper&Phoebe
2011年 06月 06日
変わりやすい天気です。。。
ここのところ、イギリスでも真夏日が数日続きました。058.gif
真夏日と言っても、25〜6℃程度なので、日本のみなさんには笑われてしまいそうですが。。。
でも、今日の日曜日は、ドーンと下がって最高気温は14℃くらい。。。雨も降ったり止んだりでした。。。
イギリスの夏の天気は、一日で四季を味わうこともあります。。。027.gif 晴れたなぁ〜と思ったら、いきなり風が強くなり、雨が降り出し、やれやれ、困ったものだと思うのも束の間、今度は雹が降ってきたり。。。


晴れた夕方に、レイトン・ホールのお庭にお邪魔して、沢山走れました。017.gif
e0158619_4114990.jpg

日が延びてくると、夕方から行動することも出来ます。遠くのカンブリアン・フェルが霞んでいます。お天気下り坂かな??
e0158619_4131964.jpg

帰る途中の道は、運転しやすいAロード。
e0158619_4143535.jpg

そんな中、夕暮れを空で楽しむ人たちが沢山いました。でも、生憎の空模様になってしまいました。。。
e0158619_41652.jpg

若い頃なら楽しめたかもしれない気球のライド、今はもうダメですぅ。。。
高所恐怖症になってしまって早○○年くらいかな。。。。008.gif
e0158619_418938.jpg



さて、今日は日本のみなさんがYouTubeでも見ることの出来ない映像をご紹介してしまおうかなと思います。
大胆なことをしてしまいました。。。怒られたら、削除しますので、その前にご覧ください。

★★おまけはここをクリックです★★
[PR]

by b-and-j | 2011-06-06 04:32 | Jasper&Phoebe
2011年 06月 01日
フリーレンジ・ドッグを考える。。。
時すでに6月を迎えてしまいました。。。005.gif
日本では、関東も梅雨入りしたそうですが、少し早すぎませんか?? 
大切なお米のことを考えると、梅雨は必要なのですが、今年はお米のほうは、どうなのでしょうか。。。
日本が自力で頑張っていること、世界各国は忘れてはいけないはずなのに、近隣諸国が、あまり協力的じゃないようですね?? 日本から郵送される荷物など、ヨーロッパやアメリカ宛よりもチェックが厳しいそうです。。。。
なんだか、こういうときだからこそ親切に助け合うものなのに、逆に追い越すチャンスとお考えらしい。。。
今日のsoundは、ふっと思い出してしまった彼らのこの曲にしました。
e0158619_5314827.jpg



イギリス北西部では風の強い日々が続いていましたが、お天気はとても良くなりました。058.gif
ジャスパーの足の傷が、ほぼ良さそうなので、フタリを連れて小高い丘まで行ってみました。
Kissing gate を通って、羊さんたちがいないことを確認。
e0158619_5333981.jpg

ちょっぴり待たせてから呼び寄せて。。。
e0158619_5353057.jpg

さぁ、行っておいで!!
e0158619_536737.jpg


ジェット君のお世話係、イアン・ロスさんから、ジェット君が普段は"フリーレンジ・ドッグ"なのだと聞いてから、家のフタリにもさせてあげたいような。。。なんだかとっても憧れてしまいます。
わざわざ、こんなところまで連れてこなくても、自由に走っていられるなんて、羨ましい。。。
でも、ふだんがあるから、こういうところで放してあげることが、気分転換にもなるわけですから、ま、これはこれでいいのかもしれません。045.gif
e0158619_5414794.jpg

ジャスパー君、ウサギの穴を発見!!
e0158619_5423050.jpg

何も言わずに地面に座れば、フタリは自然にそばに来ているし。。。
e0158619_5442133.jpg
e0158619_5444673.jpg

なんか、つまんないなぁ〜!!と思えば、こうやって・・・・
P: いくわよー!!
J: いつでもこい!!   
e0158619_5464219.jpg

とはいっても、なぜかいつもやられっぱなしのお兄ちゃん。。。027.gif
e0158619_5491992.jpg


P: あっちを見てこようかな?
e0158619_550297.jpg

J: ぼくは、なにかください!!
e0158619_5505945.jpg

こんな丘の上のフリーレンジ・ドッグなら、いいですよね。。。
ま、また連れてきてあげますよ!006.gif


BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-06-01 05:57 | Jasper&Phoebe
2011年 05月 24日
今年の夏はどうなりますか。。。
東京では、かなり真夏日だということですが、5月はスッキリと晴れると気温も上がる月でしたね。
イギリスでも5月は比較的良い天気が期待出来るのですが、今年は少し不安定な気がします。。。
今日は、まるで日本の台風か??と思わせるような風雨の午前中でしたが、午後からは晴れました。でも、もの凄い強風で庭仕事もできませんでした。。。

今朝、いつもコメントいただけるcapiraさんのブログで、ウィットニーとシーシーの「明日にかける橋」を聴かせていただき、ふと、ウィットニーの伯母さんを思い出してしまいました。彼女も沢山の曲があるので、どの曲にしようかな??と迷いましたが、アレサ・フランクリンで有名なこの曲にしてみました!
e0158619_7475232.jpg



晴れると、とても気持ちが良い日差しです!004.gif
あれ??フィービーは出て来たかな??
e0158619_7511715.jpg

風が冷たいから気持ちいいですよ!
e0158619_75284.jpg

チャイヴの花もしっかり咲きました。チャイヴは咲き終わったらバッサリ切ってしまうと、もう一度咲いてくれます。
e0158619_754959.jpg

少しだけ寄せ植えも出しました。ベゴニアが花を着けてくれれば、夏は賑やかになります。
e0158619_7551281.jpg


これは、お向かいのお宅の玄関なのですけど、クレマチスの剪定は、まだしたことがないお宅なので、根元の方はお花がありません。我が家の玄関の赤いクレマチスは、大輪なので種類が違いますが、次の剪定は、もう少し高いところで切ろうかと思います。
e0158619_821632.jpg


J: ぼくの足の傷、今日は本当の主治医のジェームス獣医師が診てくれました。ブヨン切除の傷跡は、バッチリだそうです。でも、もう一つの方は、まだお薬を塗って、傷の深い部分が盛り上がるまで頑張らないといけないそうです。。。もう縫うことは出来ないし最低ですね。。。031.gif
e0158619_891161.jpg

ということは、まだ思いっきり遊べないってことじゃないの??最低ですね。。。021.gif
e0158619_8103196.jpg


今日は、ちょびっとだけおまけがあります。

★★おまけはここをクリックです★★
[PR]

by b-and-j | 2011-05-24 08:25 | Jasper&Phoebe
2011年 05月 16日
sea breeze and whisper...♪
5月も半場となりました、ゴールデンウィーク後の週末でしたが、いかがお過ごしでしたか?
イギリスの長期予報では、これから晴れの日が続き、渇水の恐れがあるということです。。。。005.gif
でも、それって北西部も含まれているかどうか・・・?015.gif

ジャスパーの手術前のある晴れた日、風は強かったのですけど、浜辺に遊びに行きました。
空にはクロイヌ宅急便隊もいて、写真を撮りながら、ふと 彼らのこの曲 が浮かびました。
e0158619_72457100.jpg



引き潮時、風が強かったので、誰も浜辺にいませんでした。
e0158619_7274421.jpg
e0158619_7281832.jpg
e0158619_7291113.jpg

耳がビロロンと羽ばたきました!!今にも飛べそう?037.gif
e0158619_7303372.jpg
e0158619_731884.jpg
e0158619_7314412.jpg
e0158619_7323224.jpg

何なに??何か聞こえるの??
e0158619_733352.jpg

遠くにクロイヌ宅急便隊が見えます。特大の元気玉、託しました!
e0158619_7353276.jpg

湖水地方の小高い山が見えます。
e0158619_7363386.jpg
e0158619_7381958.jpg
e0158619_7432046.jpg


良い一週間となりますように!

BFN・・・・029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2011-05-16 07:51 | Jasper&Phoebe


« blog-top....