「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Phoebe( 5 )

2010年 03月 11日
今日は特別な日♪
今日は、、、、、今日は、、
フィービーの2歳のお誕生日!emoticon-0123-party.gif

でも、お祝いは明日ね!emoticon-0105-wink.gif
e0158619_7444731.jpg

元気で2歳になってくれて、Mummyは本当に嬉しい!!emoticon-0109-kiss.gif
e0158619_7462651.jpg


事情があって、バースデイのお祝いは明日になります。。。。
そんなわけで、今日のコメント欄は閉じさせていただきますね。
ご訪問いただき、ありがとうございます!emoticon-0142-happy.gif



BFN・・・・emoticon-0128-hi.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-03-11 07:53 | Phoebe
2009年 05月 05日
5th May....今日は記念日。。。♪♪
去年、2008年の今日、5月5日に、フィービーが家族になりました!emoticon-0123-party.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif

そうです!!今日で家族になって丸1年です!!emoticon-0133-wait.gif emoticon-0171-star.gif
e0158619_6453218.jpg

あの日もミヤマツツジと勿忘草が咲いていました。
e0158619_6483985.jpg

あの日、まだ不安げにボニーのチューリップにご挨拶

e0158619_650235.jpg

このお兄ちゃんは優しいのかしら??

e0158619_6514151.jpg

どこでもお兄ちゃんに着いていってましたね。

e0158619_6524224.jpg

そうでした、、、最初から強かったのよね。。。emoticon-0122-itwasntme.gif
e0158619_6545290.jpg

1年で、こんなに大きくなりました!

e0158619_656229.jpg
e0158619_6564421.jpg
e0158619_6571827.jpg


ひとりぼっちで寂しかったジャスパーは、誰が観ても嬉しそうでしたよ!emoticon-0111-blush.gif
e0158619_730392.jpg

なかよし兄妹になれて、よかったね!emoticon-0100-smile.gif
e0158619_716459.jpg


ジャスパーとフィービーのお誕生日は、2日違いなので、親元から離れる時も同じようなころでした。甘えてばかりいたジャスパーが、戸惑いながら、お兄さんになったのも、観ていて、とてもおかしかったものです。。。emoticon-0136-giggle.gif


いつまでも仲良く、楽しく暮らして欲しいと思います!・・・が、、、お調子者 x2 ですからね。。。そこのところ、もうちょっと、よろしくね、おふたりさん!!emoticon-0105-wink.gif


BFN・・・・emoticon-0128-hi.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-05-05 07:32 | Phoebe
2009年 01月 27日
とっても "Ugly Duckling"。。。
昨日の続きです。
あの小高い丘から、湖水地方最大の湖、ウィンダーミア湖にやってきました。私たちは、いつもウィンダーミアとボーネスの町を通り越し、そのままアンブルサイドに行き、湖畔や隣接のフィールドで、ふたりを遊ばせ、持参の紅茶をいただきながら過ごします。
いつも必ず座ると決めたベンチもあるんですよ!不思議といつも空いてます。

じゃーん!ちょっと気取ったジャスパーです。
e0158619_7271228.jpg
e0158619_738540.jpg
見る先には、沢山の白鳥がいました。
e0158619_7293273.jpg
リラックスして寝ている仔もいます。
白鳥A :「奥様、変なのが観てますわよ!お起きになって!!」
e0158619_7312964.jpg

そして、ヒナとは言いにくいですが「醜いアヒルの仔」は、沢山の白鳥の中に、たった一羽でした。
e0158619_733938.jpg


さぁ、そろそろお茶でも飲もうかしら・・・と思ったら!なんだかちょっと騒がしい。。。
な、なんと!!
e0158619_7394424.jpg

ひぇ〜〜〜!!ジャスパー!!なんとかしてー!!
e0158619_742424.jpg


去年の暮れ、ロンドンのハムステッド・ヒースにある池に飛び込み、 ワンワン吠えながら泳いでいたゴールデン がいました。。。あのとき、うちの仔もやりそうかな??と思ったものでした。。。。

ロンドンの白鳥さんは、猛烈に怒って、そのゴールデンを威嚇して、突いていましたが、このウィンダーミアの白鳥たちは、とても穏やか!若鳥がいるわりには、みんな寛大でした。。。
(突いて、痛い目に遭わせてくれれば良かったかな??。。。)

もう入っちゃダメよ!!   (右端は、ほとんど怖がらなかった若鳥。。。↓)
e0158619_753126.jpg

P : バイバイ、白鳥さんたち。。。。
e0158619_83541.jpg


傍にいた人々は、大笑いしていました。。。私は、、、顔から火が出そうでした。。
ふたりにリードをつけてから、何事もなかったようにお茶にいたしました。。。(^^;)。。
こんなことは、初めてでした。。。(いつもは、この辺りに白鳥が来ていないのですよ。。。。)
[PR]

by b-and-j | 2009-01-27 08:37 | Phoebe
2009年 01月 26日
そろそろ・・ "Adolescence"???。。。
レイクに行くときは、ほとんどの場合必ず寄る、ちょっと高台にあるフィールドは、車一台分の幅だけ舗装された小径を登ります。その道の脇には清水が流れています。水は本当に綺麗!!

こんな景色を観ていました。お日様が雲に隠れるだけで、こんなコントラストになります。
e0158619_6404217.jpg

ふたりとも、脇の清水の中には入っちゃダメよ!
e0158619_6431032.jpg

忙しい、忙しい!!
e0158619_648892.jpg
キャッキャッ!!
e0158619_6491257.jpg

フィービー!フィービー!!フィービー!!#
どこに行っちゃったのかしら??

ここが匂いますよ!!
e0158619_6554157.jpg

ただいま〜!
e0158619_6555740.jpg


人間の成長で言う反抗期でしょうか??ちょっと色々とやってみたい様子です。。。
               P: ケッケッケッ!!
e0158619_7253776.jpg


ケッケッケーッ!!!
e0158619_7375545.jpg

僕は毎日大変なんです。。。。
e0158619_7385635.jpg


実は、まだ続きがあります。。。。次回をお楽しみに。。。。
[PR]

by b-and-j | 2009-01-26 07:44 | Phoebe
2008年 11月 20日
まだまだおチビさんだけど、私の大切な "Golden Girl"
愛情は分け合うもの・・・・というのは間違えです!!
ひとりだったのが、ふたりになったら、与える愛情は、一つを半分にするのではなくて、2つに倍増させるものなのです。だから大変です!!でも、その達成感、そして、それから与えて貰えるものは、計り知れないほど大きくて、充実しています。

昨日は、お兄ちゃんをご紹介しましたからね、今日は下の仔、フィービーの番です。
ボニーを亡くした後のゴールデンのいない生活は苦しかったです。そこに来てくれました。
e0158619_7331197.jpg
             私の大切な "Golden Girl"
e0158619_733533.jpg

なにも期待していなかったところに、いきなり登場したのですが、元気にスクスクと育ってくれました。二本足のお兄ちゃんには、マメタンクと呼ばれますが、アメリカ人の友人も含む、ゴールデン界の方々に「非常に大きな可能性」と評されました!でも、全然お嬢様じゃなくて、時には、お兄ちゃんもヤッつけてしまいます。。。
e0158619_742527.jpg

前途多難、お山はまだまだ沢山あります。

そして、お兄ちゃんと同じように、仮想空間でも仲良く、楽しいお友達でいて欲しい仔たち、素敵なゴールデン・ガールたちをご紹介しますね。

e0158619_352269.jpg


More.....
[PR]

by b-and-j | 2008-11-20 08:22 | Phoebe


« blog-top....