<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 30日
Championship Showに行きました。。。。その2
イギリスは各地で、ずいぶん気温が上昇していて、ロンドンで30℃を記録しています。
そんな、30℃程度で驚いては、日本の皆さまに申し訳ない。。。。しかし、一般家庭では冷房器具がほとんどないのが当たり前ですから、首都のある南部や内陸部など、不快かもしれません。。。015.gif
ここランカスターでも、気温は24℃くらいだったでしょうか。。。。最適気温!そしてアイリッシュシーからの優しい海風がありますから、気持ちよく過ごせます。それでも、我が家のふたりにとって、暑い様子です。。。。

今日ご紹介するのは、昨日に続いてBlackpoolのドッグショーの様子です。
本日は誰をも魅了してしまうブロンドのオオカミたち 彼女のこんな曲 で、いかがでしょうか?010.gif
e0158619_553996.jpg


クラフツ展では、およそ500頭のゴールデンレトリバーを観ることができます。そして、この北西部のショーでも、約400頭、このクオリティでこの頭数、ヨーロッパ各地から、わざわざ飛行機で観に来る方々もいます。(Blackpoolには、ヨーロッパ線を扱う空港があります。)

※今日も私B&Jの独断と偏見で選んだ写真ですので、ご了承くださいませ!

まずは、私が気に入った仔たちをお見せしますね!ただ、昨日のフラットたちと比べますと、有名犬舎の仔たちがぞくぞくと出て参りますので、少しだけ緊張感があります。
まずは、美しいブロンドの美女たちですよ!!
e0158619_664546.jpg
e0158619_674443.jpg
e0158619_681744.jpg

知り合いの仔です。私を観るようにし向けてくださいました!(余裕がありますねぇ。。。)
e0158619_694490.jpg

男の仔たち・・・・これはフィービーと同胎犬のハリー(左)と異母兄弟のオスカー(右)です。オスカーはいつも必ず3席以上に入ります。
e0158619_6133416.jpg

ハリー君
e0158619_6151811.jpg
オスカー君
e0158619_6172527.jpg

そして、フィービーのグランマです!!ベテラン♀で2席に入りました!024.gif
e0158619_622472.jpg

よく、舌に黒点がある仔を観て、大丈夫なのかしら??と思う方がいるようですが、全く問題ありません。こうやって、チャンピオンシップショーに出る仔にもあります!
e0158619_6242635.jpg

シッポのグルーミング、できてますか??
e0158619_6253588.jpg

立たせるときは、前肢が真っ直ぐになるように!!
e0158619_627010.jpg


それではお待たせしました!!♂♀ランダムで恐縮ですが、各有名犬舎の仔たちをお見せします。英国ゴールデンに関して知識のあるかたなら、その犬舎名が分かるように、オーナーさんもいっしょにお見せします。
このショーには、いつもお世話になっている犬舎さんのハンドラー"裸足のセーラ"さんがいなくて残念!!他の犬舎主さんにとっては、ちょっとラッキーです。
どちらにしても、犬舎名など関係なく、美しい仔たちを観てくださいませ!016.gif
e0158619_6311249.jpg
e0158619_6314768.jpg
この方、強面ですけど、けっこう優しいのですよ。。。
e0158619_6322855.jpg
e0158619_633012.jpg

彼はガンドッグとしてのタイトルもあり、ショーでもすでにチャンピオンのタイトルを持っています。BOBを狙っての出場だったと思いますが、今回はBOBならず。。。残念です。。
e0158619_6341544.jpg
憧れのドゥードル様だから、もう一枚!!
e0158619_6353584.jpg
もひとつ!!
e0158619_648345.jpg

この方も有名な方で、怖そうな感じなのですけど、とーっても素敵なオーナーさんなんですよ!
e0158619_6374128.jpg
雨が降ってきて、私にパラソルの中に入りなさいって言ってくださいました。そこで観たワンとの絆です。
e0158619_63931.jpg


さて、女の仔のベスト戦、絞られた3頭です。
e0158619_6414118.jpg


そして、♂♀勝者が揃いました。最高位BOBの決定です。
e0158619_6444980.jpg


今年のBOBは、女の仔のほうに軍配があがりました。独特なポジションで有名な犬舎主さんです。
e0158619_6462693.jpg


フラットたちの写真を撮りに行っている間に、フィービーのパパがリングに立ち、せっかく1席を取ったのに間に合いませんでした。。。。ごめんなさい。。。008.gif
フィービーの陽気なところはパパ譲りで〜す!↓パパは美白の王子様です。024.gif
e0158619_7221035.jpg



ゴールデンは、かなり内容の濃いショーだったと思います。
次回は、ちょっぴりしか撮れなかった、他の犬種の仔たちをご紹介しますね。023.gif


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-06-30 07:34 | UK dogs
2009年 06月 29日
Championship Showに行きました。。。。その1
以前、世界最大と言われるドッグショー、Crufts(クラフツ)の様子を少しだけ紹介しましたが、イギリスには、他にも大きなドッグショーがいくつかあります。

ドッグショーには規模の大小のある、気軽なオープンショーと、各犬種の団体が競う単独展のチャンピオンシップショー、そして、クラフツのような全犬種のチャンピオンシップショーがあり、これは大きいので大概の場合4日間で各犬種を分けて競い合い、各犬種の頂点となる仔を選出し、最終日に、全犬種の頂点となる仔を決めます。このショーを行うのは全国で数カ所ありますが、イギリス北西部での大きなドッグショーは、このBlackpoolでのショーが有名です。
クラフツ同様に、北はスコットランド、南はロンドン近郊から、続々と立派な仔たちが集まります。特に、このショーは野外で行われますから、各犬たちが、室内よりも生き生きした良い表情をしているように感じることでも有名です。

各地のオープンショーで、3席以上の成績を持つ、優秀な仔しか出場できませんから、大変に質の高い仔たちばかりが、全国からあつまりますので、それはもう、見応えのあるドッグショーです。今回、ガンドッグは土曜日に当たりましたので、行ってきました。
今日のsoundは、それに因んだ 彼等のこの曲 を選びました。017.gif
e0158619_735559.jpg


なんて書くと、なんだか重圧感のある、凄いショーのように聞こえてしまいますが、実際は、とても和やかで、オーナーさんたちが、心から楽しんでいるのがよく分かります。フィービーも出られたら良かったのですが、申し込み締め切りの時点では、まだ被毛が整っていませんでした。。。015.gif

今回、フラットとゴールデンは、隣り合わせではなく、ポインターのリングが挟まっていたために、写真を撮るのが大変で、おまけに、どちらのリングにも親しくさせてもらっているオーナーさんが、うちのふたりの親戚たちを引くとあって、もう大変!!その上、お天気が暑かったり寒かったり、いきなり土砂降りなど、しっちゃかめっちゃか。。。。数ばかりで良い写真はありません。。。。007.gif せいぜいこの程度なら・・・というものを3回に分けてご紹介します。

※私の独断と偏見で選んだ仔たちですので、ご理解ください。

お待たせしました!最初は、ジャスパーの犬種、フラットコーテット・レトリバーたちです。017.gif
まずはジャッジが観ていないときの様子です。。。どの仔も立派なのに、みんなオーナーさんに甘えていますし、オーナーさんも、よ〜く受け止めています。観ていて気持ちが良いです!!
e0158619_7282450.jpg
e0158619_7285528.jpg

特に、この仔とオーナーハンドラーさんは、非常に微笑ましかったです。
e0158619_7311373.jpg

この仔は、私の知り合いの仔です。クラス1席を取れました!024.gif
e0158619_7331673.jpg

私のために取ってくれたポジションです。オーナーさんは、かなり高齢な方ですが、
流石にベテラン!扱いがとっても上手!
e0158619_7352046.jpg

他の仔たちです。
e0158619_7364662.jpg
e0158619_737179.jpg
e0158619_7401379.jpg

e0158619_7413058.jpg

ジャッジさんは、入念に触って、骨格、筋肉の着き方もしっかりと観ています。
e0158619_7423810.jpg

ジャッジさんが観ていない間に、まだまだ被毛の具合をチェックします。
e0158619_7444199.jpg
「ハンサムだよー!!」と語りかけているオーナーハンドラーさん! こうじゃなくっちゃ!!
e0158619_746336.jpg
はい、本番ですよ!!ピシッとしてます。
e0158619_7473621.jpg

ひとりが審査されているとき、後ろでは和やかにジョークなどを言い合ってます。
e0158619_7492392.jpg

そして、ジャッジさんが全員を見始めると、みーんな、バッチリと決めます。
このメリハリが、やはりチャンピオンシップショーに出る仔と、そのオーナーさんならではの余裕だと思います。017.gif
e0158619_7524013.jpg


は〜い、この仔がクラス1席を取れましたー!!010.gif
e0158619_7541987.jpg


FCRは、とっても陽気で楽しい犬種です。その気質を充分に理解したハンドラーさんたちが、眩しいくらいに素敵でした。イギリスのジャッジさんは、みなさん、犬種の表情をみることも忘れません。形だけではなく、性格も見られること、ジャッジの神髄です。

次回はゴールデンをご紹介します。フラットよりも少しだけ緊張感がありました。どのショーに行っても、ゴールデンのほうが頭数が多く、そのクオリティの高さは、凄いものがあります。
良い写真は少ないのですけど、どうか観てくださいませ!001.gif


BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-06-29 08:19 | UK dogs
2009年 06月 26日
こだわるか こだわらないか・・・??
私は、イギリスが第2の祖国になるわけですが、だからといって、全てイギリスのものが良いと思っているわけではありません。日本のものはもちろん、ドイツのもの、フランスのもの、そしてアメリカのものも良いものは良い!!と思っています。
アメリカに憧れたイギリス人は沢山いました。だから今日は、 このグループのこの曲 です。
e0158619_7262772.jpg


私は、こだわりを全くもたないで、平気で使ってしまう物もあります。
たとえば、携帯電話。。。。。030.gif・・・・自慢になりませんが、私は携帯電話が大嫌いです。。。便利に思う時もありますが、はっきり言って仕方なく持っています。。。

これが私の携帯電話です。もう、4年くらい前に、娘が初めて、新聞配達のアルバイトをして買ったものでした。今は、キャッシュバック・キャンペーンが着いているようなもので契約して、着いてくる携帯電話を使うようになったので、これを私にくれました。
もうかなり使った後なので、液晶部分は壊れていますし、擦れてボロくなってますし、旧型!!という感じが隠せません。でも、私は全然平気です。017.gif さきほど、初めてカメラが着いていることを知りました!005.gif
e0158619_7365228.jpg


そして、娘のSister Fさんからは、去年 iPod も貰いました。これは、それまで使っていたMDプレーヤーよりも、音が飛ばないという利点があるせいか、欲しかった物の一つでした。扱いの手荒な Sister Fさんですから、傷だらけ!!でも、これも、全然平気です。
しかし、このiPodに着いているイヤホンには、がっかりさせられました。。。。音が悪い。。。021.gif ですから、イヤホンは違うメーカーのものに替えて使っています。
でも、家にいて、イヤホンで聴いていると、ドアベルやその他、気づかないことが多すぎるので、よほど、邪魔されては困るようなことをしているときだけ、使っています。

そして、このiPodを使うようになってから、パソコンで曲のダウンロードをしているのですが、たまには音を出して聴きたい。。。できればパソコンと直接繋いだり、iPodの充電もしてくれるドックつきのスピーカーが欲しいと思いました。

そして、これにはこだわりがあります。音を小さくしても、良い音で聞こえることです。私は、中低音重視です。だから、シャカシャカ音がメインな若い人向けのものは好きじゃありません。。。。例えばB○S○ 017.gif

色々と試しましたが、結局また、このメーカーにしてしまいました。。。
e0158619_756396.jpg


そうです、パソコンもiPodも、そして、このiPodドックつきのスピーカーも、アメリカ製です。
これだけは、譲れませんでした。。。017.gif


さてさて、今日のふたりは・・・・016.gif

今日のふたりです。。。☆☆
[PR]

by b-and-j | 2009-06-26 08:30 | etc
2009年 06月 25日
庭の花たちが、賑やかになっています。。。。
今日は、空を観ながら考えていました。力強く元気を運んでくれる仔たちのことを!
だから今日は 彼等を想うこの曲 を選びました!017.gif
e0158619_6583238.jpg



さて、今日は少しばかり賑やかになってきた我が家の庭から花たちを観ていただきます。
我が家の庭には、歴代の家主が植えたであろうバラがかなりあります。オールドローズは、なぜかピンクが多いです。。。それも、かなり派手な色。。。。そして、香りも派手で強め。でも、これぞ本物のバラの香りなんです!お届けできないのが残念です。。。。

Chrales de Mills
e0158619_7124561.jpg

gallica 'Varsicolor'
e0158619_7164456.jpg
Felicia
e0158619_7214649.jpg
Fru Dagmar Hastrup
e0158619_72865.jpg

Cornelia
e0158619_732473.jpg
Rosemary Harkness
e0158619_7363223.jpg

これはバラではなく、ボタンです。でも、これもまたピンク。。。。
e0158619_7392017.jpg


そして、小さな花たちです。まずはロベリアを2種類。
e0158619_7422447.jpg
e0158619_743338.jpg

アストランティアとゼラニウム
e0158619_7444387.jpg
e0158619_7451141.jpg


色々な色になるよう工夫すればいいのですが、今の時期はピンクが中心、これから白と青が多くなります。

あらら???フィービーどうしたの??  P:・・・・・
e0158619_749440.jpg

なになに???お兄ちゃんが遊んでくれないの?? P:・・・・・039.gif
e0158619_7501544.jpg


お兄ちゃんはお疲れのようです。。。。たまにはこういうこともあります。。。039.gif
e0158619_7514793.jpg


今日は海からの風が冷たかったので、気持ちよく過ごせました。
庭に水まきが必要なほど、快晴続きなので、嬉しい反面、お客様の来る7月8月が、果たして良いお天気かどうか・・・・今、好天を使い切ってしまうのでは??と気になります。。。

BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-06-25 08:03 | Garden
2009年 06月 23日
Neo君、安らかに。。。
夏至の翌日、また愛された仔が旅立ちました。。。。
まだ、そして、また6歳と2ヶ月。。。。
e0158619_17303327.jpg


昨夜、白夜にちかい夜空を観ながら、ふと寂しく感じました。
Neo君 のご冥福を心からお祈りいたします。

どうか、やすらかに、やすらかに。。。。。
[PR]

by b-and-j | 2009-06-23 17:37 | sigh.....
2009年 06月 23日
Mid summer night....夏至・・(の次の日。。)
日本では、集中豪雨などもあり、梅雨たけなわといったところのようですが、いかがお過ごしですか?
ジメジメしていると、気分も晴れませんよね。。。。015.gif

今日のsoundは、またしても「一発屋さん」です。アイドル系だったはずなのですが、続かなかったようだった彼等、私は彼等のバンド名は気に入っていたのですけど。。。
Kaja-goo-goo カジャ・グーグー といいます。
e0158619_7354833.jpg


さて、イギリスの夏時間は日が長いとは言っても、どれくらいなのかしら??と疑問に思いますよね。
つい今し方、外の写真を撮ってきました!夏至の翌日ですが、我が家の庭から観た空と北西の窓からの景色、午後11:10くらいの時間です。まだまだ明るいでしょ!
e0158619_7404488.jpg
e0158619_741896.jpg


ほぼ同じ方向、今日の昼間の庭は、こんな感じです。
e0158619_7432516.jpg

このところ、とってもよく来る鳥なのですけど、、、、以前ご紹介したブラックバードをいじめてる仔なんですよ。。。それに、こうやって、奥庭のベンチと小さなテーブルのところがお気に入りらしいのですけど、ウ○チ君が・・・けっこう大きいのです。。。027.gif
e0158619_7474032.jpg
ちょっと見えにくくて、すみません。。。。
e0158619_7484535.jpg


ふたりが出ていれば、遊びに来ないですけど。。。017.gif
e0158619_7502288.jpg


日本の皆さまには、申し訳ないような気持ちの良い天気です。。。まぁ、普段、雨が多いので貴重な天気です。イギリスの、特に北西部の夏って、6月と7月だと思います。

さて、今日はひさしぶりに おまけ がありますよ!!006.gif

おまけ。。。は、ここをクリックです☆☆
[PR]

by b-and-j | 2009-06-23 08:36 | Garden
2009年 06月 22日
Father's Day.....父の日でしたね♪
今日はイギリスでも父の日でした。母の日は、各国で違う日のことが多いのに、なぜか父の日は万国共通のようですね??001.gif
私にはもう、実家の父は亡くなっていますが、こちらの義父が元気です。今日は良い嫁をしてきました。。。017.gif 
Daddyも今日は、Fさんから何かいただいてましたし、ロンドンの息子から電話があり、楽しそうに話していました。父と息子、ちょっと離れて観ていると、とっても良い感じに見えます。

でも、全ての父子が仲良しとは限りませんね。。。。そんな父子の代表のような 彼のこの曲 はいかがでしょうか?彼は生前、お父さんとの仲違いを修正しようと努力していました。残念なことに、その願いは叶わず、そのお父さんに殺されてしまいました。。。。何が間違った方向に彼等を導いてしまったのでしょう。。。。無念です。。。
e0158619_8302160.jpg


父の日に全く関係ない画ですけど、ちょっと可愛い お花を!023.gif
e0158619_8362132.jpg

そして、もちろん、この仔たちにとっても大切なDaddyですからね!
e0158619_8374679.jpg


今日は夏至でもありました。もう日が変わったのに西の空が明るいです。。。明日からは、少しずつ日が短くなるのですね。。。。
素敵な週初め、よいスタートでありますように!!


♡Have a nice day♡・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-06-22 08:43 | Family
2009年 06月 20日
不況の波でしょうか。。。。。
今日も比較的よい天気だったのですが、気温は低いです。。。暑いのが大の苦手のB&Jですから、こういう長袖が必要な気温は、快適です。
タイトルには関係ありませんが、イギリスの諺に"Curiosity killed the cat" というのがあります。猫は好奇心が旺盛ですよね。それを使ったものでして「あまり首を突っ込みすぎると痛い目に遭うよ!」という意味です。
やはり一発屋さんでしたが、湖水地方のあるカンブリア出身のグループの名前でもありました。
そんな彼等のこの曲が、何気なく思い出されました。。。。
e0158619_820633.jpg


先日、とっても暑かった日に、久しぶりに昼間のウィリアムソンズ・パークにふたりとお散歩に行きました。日差しを遮る木立が嬉しいです。
e0158619_8244985.jpg

この公園だけじゃなくて、イギリスのほとんどの公園には、ワンズのウ○チ君専用ゴミ箱があることは、以前にもご紹介しましたが、その他にも、普通、公園の各入り口と他にも数カ所、ウ○チバッグを置いてくれていて、サッと一枚いただいて利用できるようになっています。

この公園は、ある獣医院がウ○チバッグを提供していました・・・が、いつの間にか。。。。
e0158619_8303981.jpg
100枚で£1.30とは、安いですけど、果たして、今までタダだったものを買う人がいるだろうか??と疑問に思いました。
これから、放置ウ○チ君で一杯になってしまうかしら・・・なんて思ったのですが、なんだか思い過ごしだったようです。以前と変わりないのが嬉しいです。

それにしても、こんなところにまで不況の波がきているのだろうか??と、とても情けなくなりました。獣医院ですよ!!日本もそうですけど、こちらも、た〜〜っぷり稼いでいるようなんですけどね。。。。013.gif
e0158619_837412.jpg

暑かったので、芝に座って休みました。
小さなバターカップとデイジーがいっぱい咲いていました。雑草とは言え、可愛いですよね〜♡
e0158619_8392849.jpg
e0158619_8395383.jpg
e0158619_8401932.jpg


そして、同じ日の夕食後のお散歩から帰ると、Sister Fの男友達(不特定多数で、どの子も彼氏ではなさそうな・・・??)のスクーターが置いてあるではありませんか。。。。027.gif
なんか、格好良くありません?このスクーター。。。。私、昔乗ってたっけ??
e0158619_8441538.jpg

そして、なぜかジャスパーにおヨダを着けてもいいよ!と嗾けているDaddyがいました。。。015.gif
e0158619_8461518.jpg


娘を思う父親の気持ちって、色々だと思いますが、やはり年頃の娘がいると、ボーイフレンドかもしれない!!と、ちょっぴり悔しい気持ちになるのでしょうね。。。026.gif


いいじゃないの、ヴェスパに乗るような彼氏。私は賛成よ!017.gif

これ、ピンぼけですし、関係ないのですけど、taco-pooさんちのエンジュ君と同じような仕草だったもので。。。
よくするポーズなんですよ。。。。012.gif
e0158619_854620.jpg


良い週末をお過ごしくださいませ!!

BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-06-20 09:01 | sigh.....
2009年 06月 19日
古き良き時代に。。。。
その昔、だれもがみんな未来に期待し、大きな夢を持っていた頃がありました。
私は、SF(サイエンス・フィクション)が好きです。マンガや本、そして映画も。鉄腕アトムを書いた手塚治虫も未来に夢を描いていた人だったと思います。しかし、彼のような天才でも、想像つかいないものがありました。彼の場合は「携帯電話」でした。アトムは物語の中、コイルつきの大きな黒電話を使っていました。027.gif
未来を夢見ていた頃 ♪1976年には AOK....♪ だったはずなのに。。。。
e0158619_6491912.jpg


タイトルの古き良き時代ですが、実は今日、アメリカ人の友人から、こんな素敵な時代のクラフツ展の様子が少しだけ観られるサイトを教えてもらえました。ゴールデンが映っているものがあるので、早速、こちらの、あるブリーダーさんに教えたところ、オーナーさんを観て、誰の若いころで、その年度から、犬の名前まで教えてくれました。もう、びっくりです。005.gif

ゴールデンは、チラチラとしか映りませんが、その他の犬種(例えば、ボルゾイとか、バゼットもいましたよ!!)会場も、まだロンドンの「オリンピア」でした。その後、アールズ・コートに移り、今では、巨大化したショーは、ロンドンを離れ、バーミンガムのNECで開催されるようになりました。
まずは、 こちらで1953年のCrufts からお楽しみくださいませ!017.gif 
(画面下側のほうに、もっと違う年代のものも選べるようになっていますので、お時間があれば、それも観てください。)ペキニーズなどは、50年以上前の仔たちのほうが、可愛い気がしますが、いかがでしょうか?
追記:上記のサイトが見られないことがあるようですが、その場合、最新版の"Real Player"(無料)をダウンロードされると観られるという情報をいただきました。観られなかった方は、是非お試しください!
e0158619_7171695.jpg


さて、今日は最初に観ていただくのは、これです!
今朝の時点
e0158619_7194839.jpg

そして、暖かくなった午後です!
e0158619_7205639.jpg

ボニーのバラです。彼女が今年も帰ってきてくれました!おかえりなさい!!
e0158619_7231699.jpg


そして、ジャスパーとフィービーは。。。。。
e0158619_7252738.jpg


あ!!きみはだれ??
e0158619_7282299.jpg

だれ?だれ??
e0158619_730108.jpg


あの仔たちに、大きいの、もってってね!!!
e0158619_7322336.jpg

これ、本当に東の方向に向かってます。
e0158619_7332838.jpg


日本のお天気も不安定なようですね。。。病気と闘っている仔には、梅雨の鬱陶しさもありますが、気温が気になります。でも、大きな、大きな元気玉を託しましたからね!017.gif

BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2009-06-19 07:45 | UK dogs
2009年 06月 18日
the DOGS of the bay....? ・・・その2
今日はこちらも、久しぶりにまとまった雨が降りました。でも、夕方のお散歩には晴れていたので、楽に外に行けましたが、芝はどこも濡れていました。

晴れの日ばかりが続くと、都合が良いのは人間ばかり、、、草木には雨という 彼のこの曲 のような優しさも必要ですね!023.gif
e0158619_6545280.jpg


さて、昨日の続きでベイ・ウォークの写真です。同じような感じになってしまって、すみませんが、お付き合いくださいませ。。。
e0158619_6564181.jpg
e0158619_657677.jpg
e0158619_6573827.jpg
e0158619_658442.jpg

とにかく暑い日でしたから、できれば水辺に行きたくて、ウロウロしてしまったようです。飲み水はDaddyにもらわないといけませんからね。。。
e0158619_65991.jpg
e0158619_722244.jpg


P:お兄ちゃん、そっちじゃないよ!!005.gif
e0158619_74182.jpg

P:ねぇ、ねぇ!!どこいくの???
e0158619_75562.jpg

P:なるほど、なるほど!小さな水たまりね!!
e0158619_762038.jpg
e0158619_781626.jpg
e0158619_784460.jpg
e0158619_791919.jpg

こんな感じで、沢山の人たちと、ベイ・ウォークを楽しんできました。
e0158619_7114080.jpg


帰ってからは、しっかりとシャワーで塩を流して、綺麗になりました。
でも、フィービーは、張り切りすぎて、お疲れだったみたいです。037.gif
e0158619_7145621.jpg


きょうは、とっても久しぶりにおまけがありますが、作った物じゃないです。。。。027.gif

おまけ。。。は、ここをクリックです☆☆
[PR]

by b-and-j | 2009-06-18 07:37 | Scenery


« blog-top....