人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 09日
Holehird Garden , Spring -2。。。
今日は久しぶりに朝から、シトシトと雨が降りました。。。。イギリスでは昔から、雨がよく降るのに傘を差す人って少なかったのですけど、最近になって街中では、とても多くなりました。
そんなとき、ちょっと想い出したのが、The Holliesの こんな曲 です。006.gif
Holehird Garden ,  Spring -2。。。_e0158619_5573636.jpg

「ビートポップス」っていう番組があったのですけど、、、、覚えているひと・・・?045.gif



今日は、先日ご紹介した"Holehird Garden"の続きです。近いとは言っても、カンブリアに位置しますから、ここよりも少しだけ気温が低いせいか、クロッカスもまだまだ綺麗でした。反面、一部でしたがシャクナゲが咲き誇っていました!005.gif

まずはクロッカスから!
Holehird Garden ,  Spring -2。。。_e0158619_5143841.jpg
Holehird Garden ,  Spring -2。。。_e0158619_5134729.jpg

これは、名前が分からなかったのですけど、neomamaさん"ゼフィラニテス"よ! と教えていただけました!
Holehird Garden ,  Spring -2。。。_e0158619_5165641.jpg

シバザクラとサンサシかブルーツの一種だと思います。。。039.gif
Holehird Garden ,  Spring -2。。。_e0158619_5302756.jpg
Holehird Garden ,  Spring -2。。。_e0158619_531016.jpg

そして、大輪のシャクナゲたちです!
Holehird Garden ,  Spring -2。。。_e0158619_53319.jpg
Holehird Garden ,  Spring -2。。。_e0158619_5334164.jpg

お日様に向かって、背伸びしているような。。。ジブリの「コダマ」のようにも見えます。003.gif
Holehird Garden ,  Spring -2。。。_e0158619_633287.jpg


明日は良い天気だといいのですけどね。。。。029.gif
Holehird Garden ,  Spring -2。。。_e0158619_63573.jpg


by b-and-j | 2009-04-09 06:49 | Garden


« blog-top.... << hazy again........      想い出の一枚  その6 >>