人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 25日
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪
昨日までの3人組バンドをご紹介して、"Led Zeppelin"を紹介しないわけにはいきませんね!選んだのは、我が家のスターに因んで この曲 です!017.gif 昨日のGFRは彼等のアメリカツアーでの前座バンドでした。
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪_e0158619_732174.jpg

もちろん武道館で観ました!それも、2年続けて!!最初の来日のとき、彼等は広島で被爆者のためのチャリティコンサートをして、収益金を寄付し、当時の広島市長から感謝状をもらっています。確か700万円だったと思います。当時のコンサートチケット、S席(アリーナ席も含む)で2,700円、翌年73年には値上がって3,000円でした。018.gif それでも私たちのような子供には、大きな出費でした。。。008.gif ね!shinさん!!


さて、今日は軽いハイキングコースにもなっているお散歩道、ほんのちょっと前に撮ったものです。

これはワイルド・ガーリック。白くて可愛いお花ですが、葉っぱも、ちゃんとニンニクの香りがします。
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪_e0158619_7482153.jpg
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪_e0158619_7485148.jpg

お散歩する人や動物には、とてもありがたい歩道の仕組みです。
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪_e0158619_7513255.jpg

ダックにも優しいですよ!
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪_e0158619_7545863.jpg
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪_e0158619_7554936.jpg
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪_e0158619_758876.jpg
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪_e0158619_757570.jpg


ちょっと泳いでもいいですか??017.gif
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪_e0158619_811048.jpg
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪_e0158619_82449.jpg


さて、さて、帰り道でお買い物しましょう!







☆☆☆☆☆☆



いつも買う卵屋さんです。無人のお店。野菜を売っているところもあります。
とっても長閑ですよね。。。
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪_e0158619_833940.jpg

同じようなところが近くに数カ所ありますが、ここが一番新鮮で、お安いのです。卵自体は、大小いろいろですが、自分で選べます。ここは、アヒルの卵も扱っています。
※「馬糞はタダよ!勝手に持っていって!!」とも書いてあります。。。006.gif

ほら!どうですか?観た感じも、いいでしょ??045.gif
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪_e0158619_8125260.jpg
春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪_e0158619_8132044.jpg


花冷えと聞いています。どうか体調を崩されませんよう、素敵な週末をお過ごしください!

BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2009-04-25 08:27 | Scenery


« blog-top.... << 春の散歩道・・・想い出の森。。。      Here come our C... >>