人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 28日
春の散歩道・・・想い出の森。。。
昨日、ブログを更新しようとしたら、繋がらなくてダメでした。海外からだと不具合もあるのでしょうかね??015.gif

ところで、昨日、4月26日はロンドンマラソンがありました。賞金額の大きいレースとして有名ですが、それとは別に、多くのチャリティマラソンにも使われています。この国、チャリティということだけは、小学生のころから徹底的に習い、実践していくようにしています!何の取り柄もないB&Jですが、チャリティだけは色々と協力しています。特に犬関係、乳癌のリサーチなどのために、少し協力していますし、娘の学校で、彼女たちが何かのチャリティを前提にしたことがらなら、お手伝いしています。017.gif
最近の日本でのチャリティは、いかがなものでしょうか?

チャリティと言えば、昨日までご紹介していたハードロックの人たちが、1980年代初めの頃、音楽仲間の提案で開いた、多発性脳脊髄硬化症という難病の研究機関(ARMS)の支援を目的のチャリティコンサート
"A.R.M.S."コンサート がありました。発起人は、スモール・フェイセスにいた、ロニー・レイン、本人もその病気でした。日本でだけ三大ギタリストと呼ばれる、(イギリスでは、そんな呼び方をしていません)The Yardbaids というバンド出身の名ギタリスト3人(エリック・クラプトン、ジェフ・ベック・ジミー・ペイジ)が夢の共演をして話題となりましたし、多くの有名なミュージシャンが一堂に会した伝説的なコンサートでした。
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_6203554.jpg



さて、今日の表題のお散歩コース。。。その森に行ったのは、約1年半ぶりでした。。。。
コンデジですので、画像は、あまり期待しないでくださいませね!012.gif
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_6355762.jpg
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_625539.jpg
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_636569.jpg

ここは、ボニーが最後のロングウォークに来た森なんです。鬱蒼としていますから、脚が汚れるのは覚悟です。。。。
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_628542.jpg

ここに脚をかけて川を覗いたりしたっけね。。。。
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_6311971.jpg
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_6322919.jpg

そんな感傷にしたる時間などは与えて貰えず、あ゛という間に。。。。
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_6424742.jpg
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_6433388.jpg

あのね、ジャスパーだって、同じだってことは分かっているのよ!!015.gif

J: へ??なんか言いました???ぼくは黒い仔ですよ。。。006.gif
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_6452629.jpg
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_646594.jpg
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_6474327.jpg

でも、帰りには、ちゃんとこうやって、脚が綺麗な水で洗えますからね。。。
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_649147.jpg

道に迷って、お兄ちゃんに誘導してもらったり。。。。027.gif
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_6562147.jpg
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_6571224.jpg

こうやって、決して後戻りしないように、涙もこぼせない状態にしてくれるわけです。。。039.gif







☆☆☆☆☆☆☆





車に乗る直前、彼女は「美白泥パック」をしにいきました。。。。。。015.gif
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_654748.jpg
春の散歩道・・・想い出の森。。。_e0158619_654409.jpg

これ以上白くならなくてもいいと思いますけどね。。。。


こちらも今日は午前中だけ雨でした。ちょっと必要だったようです。日本は寒暖の差があるようですね!ゴールデンウィーク直前だというのに、北海道では雪が降ったそうですから。。。。
体調の変化など、充分にお気をつけください!

BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2009-04-28 07:16 | sigh.....


« blog-top.... << Bluebells are c...      春の散歩道・・・遠回りして帰ろう〜♪ >>