人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 04日
今日は平年並みの気温でした。。。
※今日のSister F は、交差点を右折するときに反対側の直進車を無視してさきに曲がろうとしました。私の寿命はまた更に3日縮まりました。。。042.gif
☆☆☆☆☆☆



きのうまでの真夏日は、どこへやら??というくらい、気温が下がりました。でも、お天気は良いので快適です!
爽やかな夕暮れ時、洗練されていたころの 彼のこんな曲 はいかがでしょうか?
今日は平年並みの気温でした。。。_e0158619_6162517.jpg


昨日ご紹介したGraythwaite Hallのお庭ですが、お花だけじゃなくて、木々の新葉も、なかなか綺麗でしたので、観ていただこうかと思います。
今日は平年並みの気温でした。。。_e0158619_6202926.jpg
今日は平年並みの気温でした。。。_e0158619_6205690.jpg
今日は平年並みの気温でした。。。_e0158619_6213314.jpg

相変わらず、木々や草花の名前がよくわからなくて。。。。027.gif
今日は平年並みの気温でした。。。_e0158619_6221443.jpg

たまには、赤い花を背景に使ってあげるのもいいですよね!主役交代!
今日は平年並みの気温でした。。。_e0158619_6245049.jpg

この色の葉っぱで、逆光をトライしてみました。新緑なのに、秋っぽいでしょうか?
今日は平年並みの気温でした。。。_e0158619_6262152.jpg

常緑の針葉樹も、若葉が綺麗でした!001.gif
今日は平年並みの気温でした。。。_e0158619_6274983.jpg


そして、我が家のふたりは、昨日までの真夏日に、どうしていたか??といいますと。。。。
はい、お察しの通りでした。。。水、水、水です。。。

夕方以降に私が出かけなければいけないときもあります。簡単にお散歩を済ませてもいいのですけど、ちょっと気を利かせてあげると。。。。。015.gif

今日は平年並みの気温でした。。。_e0158619_6325229.jpg
今日は平年並みの気温でした。。。_e0158619_6332628.jpg
今日は平年並みの気温でした。。。_e0158619_6335781.jpg

まったく悪びれなくて困り者のフィービー嬢であります。ごめんね、ジャスパー君。。。039.gif
今日は平年並みの気温でした。。。_e0158619_6374670.jpg


日本の梅雨前線は、どれくらい北上したのでしょうか?気温も高いようでしたから、
ちょっと蒸し暑いかな??エアコンの活躍時期の始まりですね。。。

BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2009-06-04 06:49 | Scenery


« blog-top.... << 若葉をもう少し。。。。      heatwave.....では... >>