人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 26日
こだわるか こだわらないか・・・??
私は、イギリスが第2の祖国になるわけですが、だからといって、全てイギリスのものが良いと思っているわけではありません。日本のものはもちろん、ドイツのもの、フランスのもの、そしてアメリカのものも良いものは良い!!と思っています。
アメリカに憧れたイギリス人は沢山いました。だから今日は、 このグループのこの曲 です。
こだわるか こだわらないか・・・??_e0158619_7262772.jpg


私は、こだわりを全くもたないで、平気で使ってしまう物もあります。
たとえば、携帯電話。。。。。030.gif・・・・自慢になりませんが、私は携帯電話が大嫌いです。。。便利に思う時もありますが、はっきり言って仕方なく持っています。。。

これが私の携帯電話です。もう、4年くらい前に、娘が初めて、新聞配達のアルバイトをして買ったものでした。今は、キャッシュバック・キャンペーンが着いているようなもので契約して、着いてくる携帯電話を使うようになったので、これを私にくれました。
もうかなり使った後なので、液晶部分は壊れていますし、擦れてボロくなってますし、旧型!!という感じが隠せません。でも、私は全然平気です。017.gif さきほど、初めてカメラが着いていることを知りました!005.gif
こだわるか こだわらないか・・・??_e0158619_7365228.jpg


そして、娘のSister Fさんからは、去年 iPod も貰いました。これは、それまで使っていたMDプレーヤーよりも、音が飛ばないという利点があるせいか、欲しかった物の一つでした。扱いの手荒な Sister Fさんですから、傷だらけ!!でも、これも、全然平気です。
しかし、このiPodに着いているイヤホンには、がっかりさせられました。。。。音が悪い。。。021.gif ですから、イヤホンは違うメーカーのものに替えて使っています。
でも、家にいて、イヤホンで聴いていると、ドアベルやその他、気づかないことが多すぎるので、よほど、邪魔されては困るようなことをしているときだけ、使っています。

そして、このiPodを使うようになってから、パソコンで曲のダウンロードをしているのですが、たまには音を出して聴きたい。。。できればパソコンと直接繋いだり、iPodの充電もしてくれるドックつきのスピーカーが欲しいと思いました。

そして、これにはこだわりがあります。音を小さくしても、良い音で聞こえることです。私は、中低音重視です。だから、シャカシャカ音がメインな若い人向けのものは好きじゃありません。。。。例えばB○S○ 017.gif

色々と試しましたが、結局また、このメーカーにしてしまいました。。。
こだわるか こだわらないか・・・??_e0158619_756396.jpg


そうです、パソコンもiPodも、そして、このiPodドックつきのスピーカーも、アメリカ製です。
これだけは、譲れませんでした。。。017.gif


さてさて、今日のふたりは・・・・016.gif






☆☆☆☆☆☆


私が用事をしていると、ふたりで遊んでいましたが、ふと観ると、ジャスパーは庭に出たいようでした。。。
こだわるか こだわらないか・・・??_e0158619_861072.jpg

だから出してあげて、しばらくすると、フィービーは・・・・寝ました。。010.gif
こだわるか こだわらないか・・・??_e0158619_88322.jpg


庭に出てみると、ジャスパーは、パトロールも終わり、一番奥で微睡んでいました。。。
こだわるか こだわらないか・・・??_e0158619_8133048.jpg

そして、私が傍に行くと、とっても嬉しそうでした。
こだわるか こだわらないか・・・??_e0158619_8143739.jpg


そうです、たまには、ひとりだけで、甘えたいときだってありますよね〜♡010.gif

大きくなると、聞き分けが良くなって、つい、それが当たり前になってしまって。。。
たまには、やんちゃ坊主のころのように振る舞ってもいいような気になります。。。。016.gif

あ゛・・・はい、はい!フィービーもね!!
こだわるか こだわらないか・・・??_e0158619_8234841.jpg


愛情は分け与えるのではなく、増幅して各々に目一杯のものをあげなくてはいけませんから!!
大変ですよね。。。。でも、楽しいです!


BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2009-06-26 08:30 | etc


« blog-top.... << Championship Sh...      庭の花たちが、賑やかになってい... >>