人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 12日
忘れたころに遙々と・・・・♪
コレクション(収集)の趣味を持つ方って、多いと思います。
他の人にとっては、なんら価値のないものでも、つい熱が入って集めてしまう。。。。。017.gif
そして、何気なく この曲 の歌詞のように思うわけです。。。023.gif
忘れたころに遙々と・・・・♪_e0158619_5342931.jpg


私の学生のころの友人たちには、アカデミックなタイプな人たちもいて、年も年なので、けっこう偉い人になっていることもあります。006.gif
その中の一人、K教授は昔から、とっても優しい方でした。。。
もう、かれこれ2年近く前、友達が見つけてくれたことで、 欲しい!! と、つい口走ってしまった私。。。。。
忘れたころに遙々と・・・・♪_e0158619_5355010.jpg

あ、いいえ、ギリシャ彫刻をコレクションしているわけではないのですよ!!046.gif
でも、イタリアのフィレンツェやパリの街中やルーブル美術館にある像。。。。。

それの超ミニチュア!!!
忘れたころに遙々と・・・・♪_e0158619_542620.jpg

しかも、なんと某芸術大学の売店に置かれているガチャポン!!005.gif
忘れたころに遙々と・・・・♪_e0158619_5441798.jpg


まさかと思いますが、ある程度揃うまで2年近く、ひたすらガチャポンで頑張っていたのでしょうか??
あの大学って学生さんたちが全員いないときって、なさそうですよね。。。。。
一瞬のことで、尊敬の眼差しが、一気に随落してしまうことありますね。。。
大丈夫でしょうか??心配です。。。。でも、ものすごく嬉しい!!どうもありがとう!016.gif


モノトーンとくれば、我が家のふたりです!017.gif

J : それ、おいしいものですか??
忘れたころに遙々と・・・・♪_e0158619_5522471.jpg
P : なんか、まずそう。。。
忘れたころに遙々と・・・・♪_e0158619_5525170.jpg


それにしても精巧にできていて、びっくりです!ちゃんと、大理石調と石膏調があるなんて、
思いっきり玄人向けですよー!

今日のsoundと同様、It's got to be perfect! ジョルジョとモリエール、気長に待ってますから!
はははー・・・006.gif



みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ!
BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2009-09-12 06:22 | etc


« blog-top.... << そろそろ、秋色。。。。      9.11.....あの日から、... >>