人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 21日
うちのツタもフィナーレ近し。。。
ジャスパーのポツのことで、ご心配をおかけしています。
専門検査ラブからは、まだ報告がないのですが、注射器を刺されてバイオプシー検査されてから、気になるようです。。。。039.gif
"洗練された都会の男"にはほど遠いのですが、"カントリージェントルマン"にはなれそうかな??と期待していたのですけど、ポツはできるし、検査で泣いたし・・・・015.gif
今日のsoundは、 ちょっと、この曲 で、シティボーイ風に。。。
うちのツタもフィナーレ近し。。。_e0158619_683319.jpg


玄関の脇の外壁に絡ませているボストン・アイビーが、秋色になってきました。
うちのツタもフィナーレ近し。。。_e0158619_6122331.jpg
うちのツタもフィナーレ近し。。。_e0158619_6125292.jpg

そして、この夏、大活躍だった、私の「キュウリ君」。これが最後の収穫です。
また、来年に種から活躍してもらうつもりです。ありがとう!美味しかったですよ!!010.gif
うちのツタもフィナーレ近し。。。_e0158619_615199.jpg

これは、西洋カボチャの一種、こちらでは「バターナッツ・スカッシュ」という名前で売られています。ちょっと濃厚なお味なので、蒸すかレンジでチンした後に、塩、胡椒、オリーヴオイルをまぶしてから、挽肉と玉ねぎの炒めたものを凹みにのせて、オーブンで焼いてみました。(写真撮り忘れました。。。)
うちのツタもフィナーレ近し。。。_e0158619_620111.jpg


あのね、お兄ちゃんはですね。。。ポツが気になるみたいで、舐めてます。いつもなら、イジメても、少し相手になってくれるのに、なんか、逃げちゃいます。。。つまんないです。。。009.gif
うちのツタもフィナーレ近し。。。_e0158619_6224862.jpg






☆☆☆☆☆☆


注射針で刺激されてから、気になるようで、よく舐めるようになりました。そして、ちょっとかばって歩くのです。。。大きくなっちゃいそう。。。。
でも、獣医さんは、気にしないで走らせたり、泳がせたりしても良いと言います。。。039.gif
うちのツタもフィナーレ近し。。。_e0158619_6255754.jpg


ちょっとですが、チョキ足になってしまいました。。。。027.gif

J:今はジャンケンなしね!チョキしかできないから、、、フィービーはグーだし。。。025.gif
うちのツタもフィナーレ近し。。。_e0158619_6272975.jpg

アップでお見せするのは、やはりどうかと思いまして、やや遠目です。。。
舐めてしまったので、ピンクになってます。。。002.gif
うちのツタもフィナーレ近し。。。_e0158619_6285915.jpg


なんか、格好わるいです。。。早くなくならないかなぁ。。。。039.gif
うちのツタもフィナーレ近し。。。_e0158619_630911.jpg


ご心配をおかけして、すみません。。。。



BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2009-10-21 06:46 | sigh.....


« blog-top.... << 水猟犬ですから。。。。      落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ... >>