人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 18日
Fields of Gold......♪
年間を通して常にある程度の湿度があるイギリスは、大陸の南側やアメリカ、そしてオセアニアに比べると、緑は多く、常緑のフィールドに恵まれていますが、少し高台に行けば見つかります。
彼女が歌ったような "Fields of Gold"
Fields of Gold......♪_e0158619_4385337.jpg

エヴァ・キャッシディは、アメリカ人。すでに13年前に亡くなっていますが、最近、彼女の生涯を物語にしたお芝居が各地のシアターで上演されています。ランカスターでも数日間観られます。
彼女ように、亡くなってから人々に愛され、有名になる方っていますね。
Fields of Gold......♪_e0158619_4475960.jpg

キラキラと輝くゴールド、ボニーの色。。。
Fields of Gold......♪_e0158619_4492082.jpg

あの、、、わたしもゴールデンです。。。。
Fields of Gold......♪_e0158619_4573259.jpg

そうでしたね、あなたも立派なゴールデンです。010.gif



Brother J が出た中高校の校舎が点在している交差点です。これは寄宿舎の一部。
この道が我が家に続きます。
Fields of Gold......♪_e0158619_524878.jpg

引いてみると、こういう感じ。もう冬の外観となってますね。。。左側の建物も全て学校の校舎です。
Fields of Gold......♪_e0158619_535793.jpg

この交差点の手前はハイ・フィールドというフィールドですが、ゴールドではなくグリーンです。
あらら??「隠れんぼ」しているつもりかな??(見えてると思うよ。。。015.gif )
Fields of Gold......♪_e0158619_594978.jpg

こうやって、まだまだ仔犬っぽいところがあるジャスパー君です。。。 012.gif
Fields of Gold......♪_e0158619_512377.jpg

フィービーは、ひたすらボール遊びして、お疲れで、隠れんぼしてても関係ない感じです。。。
Fields of Gold......♪_e0158619_5143852.jpg

本当は、伏せて欲しくないんですよね。。。。フィールドはグシャグシャなんです。。。
Fields of Gold......♪_e0158619_5161762.jpg

結局ジャスパーも伏せてしまいました。。。。025.gif
Fields of Gold......♪_e0158619_5224339.jpg


今日は、ちょっぴりおまけがあります。





☆☆☆☆☆☆


今晩の夕食は私一人でした。。。。寂しかったのですけど、とーっても美味しいものをいただき、
もう、満足、満足!!
Fields of Gold......♪_e0158619_5295770.jpg

写真が上手く撮れませんでしたが、この佃煮、松茸と昆布の絶妙な取り合わせ!もう最高のお味!
こしひかりの新米を、東京から手荷物にて持って参りましたから、こういった取り合わせが一番です!この佃煮は、遙々送っていただいた貴重なお品です!写真が上手く撮れず、すみません!

あ〜美味しかったですぅ!!ご馳走様でした!


今週は、また雨続きのようです。イングランド西側に雨が集中しています。これで気温が下がってしまうと、とっても辛いです。。。。日本も全国的に寒いようですが、お風邪など召されませんように!!


BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2009-11-18 05:40 | Scenery


« blog-top.... << rain after anot...      葉っぱのフレディはどれ?? >>