人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 22日
雪やこんこん。。。。
なんだか忙しいばかりで、何もできないまま、もう冬至でしょうか??
ということは、甥っ子のK君のお誕生日でもあります。K君、おめでとう!024.gif
そして、待ちに待ったこの日!!これからは、少しずつ日が延びてくるのですね!003.gif

今日もクリスマスに因んだ曲を選びました。
彼の澄んだ声に惹かれた方は沢山いると思います。失恋歌ですけど・・・・皆様は・・・成就しますように!017.gif
雪やこんこん。。。。_e0158619_733100.jpg


さて、やらなければいけないことを、超スピードでこなしているつもりですが、なかなかはかどりませんで。。。。でも、この仔たちは、おんもに出たいと言います。。。。027.gif

P:お兄ちゃん、観てみて!!ひらひらが、また落ちてきてるよ!
J:Mummy・・・・おんもに出てもいいですか?
雪やこんこん。。。。_e0158619_78549.jpg

正しいパウマーク!
雪やこんこん。。。。_e0158619_7922.jpg

おんもに出たとたんに止んでました。。。。027.gif
雪やこんこん。。。。_e0158619_793259.jpg

でも、彼は嬉しくってブレブレですぅ。。。。002.gif
雪やこんこん。。。。_e0158619_7104161.jpg


皆様に期待をさせてしまった手作りリースですが、3つ作りましたけど、やはり、かなり手抜き。。。でもすべて自家製です!一つは義父母宅の裏口に飾ります。015.gif
雪やこんこん。。。。_e0158619_7134460.jpg
雪やこんこん。。。。_e0158619_715198.jpg

リボンをつけて完成したのはこれだけです。。。(これだけは造花も使ってます!)
雪やこんこん。。。。_e0158619_7173194.jpg


そして、ツリーも飾り終わりました。。。今年は木の伐採反対派がジャンケンで勝ちましたので、偽物ツリーです。。。。039.gif
雪やこんこん。。。。_e0158619_7202350.jpg

暖炉のマントルピースは、こんな感じ!
雪やこんこん。。。。_e0158619_7211631.jpg


そして、夜になると、こんな感じです。012.gif
雪やこんこん。。。。_e0158619_722982.jpg
雪やこんこん。。。。_e0158619_7223235.jpg
雪やこんこん。。。。_e0158619_723044.jpg


寒い日々が続いているようですね。。。。でも、ゆず湯に浸かって、体の芯まで温まって、この冬、風邪知らずでお過ごしくださいませ!
私は・・・・みかんのお風呂で我満です。。。015.gif


BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2009-12-22 07:32 | etc


« blog-top.... << 雪やこんこん。。。。2      寒い〜〜ですぅ。。。 >>