人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 24日
雪やこんこん。。。。2
日本では、年末最後の祝日でした。今年は公立小中学校は、25日まででしょうか??

今日もクリスマスに因んだ曲を選びました。そうでした、今年の6月、突然の訃報に驚いたのを思い出します。永遠の子供でいたかったのかもしれませんが、子供が好きだったことは本当のようですね。。。。
そんな彼のクリスマスソングです。
雪やこんこん。。。。2_e0158619_6245257.jpg


以前にもお伝えしたと思いますが、イギリスの北西部は暖流のお陰で北緯の割には氷点下を割り込むような寒さにはならず、特に海に近いここ、ランカスターは雪がほとんど降りません。前シーズンに首都ロンドン近郊など、東側と南側では大雪が記録されたときも、ここには降らず、学校閉鎖で雪合戦!なんてことはありませんでした。。。。015.gif

でも、降りました!!雪が!!!017.gif

まずは夜、雪灯りが明るくて、庭先の外灯程度でもここまで外が写りました!
雪やこんこん。。。。2_e0158619_6293139.jpg
雪やこんこん。。。。2_e0158619_630119.jpg
雪やこんこん。。。。2_e0158619_6303134.jpg


そして翌朝は、まさに銀世界になっていましたよ!005.gif
雪やこんこん。。。。2_e0158619_632457.jpg
雪やこんこん。。。。2_e0158619_6335463.jpg

ふたりの野外リングも、真っ白!!
雪やこんこん。。。。2_e0158619_635229.jpg
雪やこんこん。。。。2_e0158619_6355734.jpg

P:なんか、きれいだね〜〜〜023.gif
雪やこんこん。。。。2_e0158619_6381958.jpg

P:だから、思いっきり遊ぼう!おにいちゃん!!017.gif
J:よ〜〜し!今日は負けないもんね〜〜034.gif
雪やこんこん。。。。2_e0158619_6411594.jpg

そうです、野外リングに行っても、今日はジャスパー君強し!!

J:どーよ!参ったかー!!
P:ЖфюЙℵ∝∮﹆***(変だわ。。。。)
雪やこんこん。。。。2_e0158619_644213.jpg

寒くても、冷たくても、へっちゃらみたいです。。。。
ワンズといい、景色といい、なんとも白黒ばかりでしたので、数枚色つきの写真です!

ロビンが寒そうにしていました。。。
雪やこんこん。。。。2_e0158619_6463711.jpg
雪やこんこん。。。。2_e0158619_6483249.jpg

Silent night....になるかな??
雪やこんこん。。。。2_e0158619_6512027.jpg



BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2009-12-24 07:00 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << ☆special wishes...      雪やこんこん。。。。 >>