人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 29日
母国はHoliday...
今年のゴールデンウィークは、10日以上の連休になる方もいらっしゃるそうですね!023.gif
ただ、一斉にお休みですから、どこに行っても混んでいますね。。。
お子さんのいらっしゃるお宅では、やはり、どこかに出かけたいですよね。。。006.gif

イギリスにはゴールデンウィークはないのですが、この週末はロングウィークエンド、月曜日がお休みなんです。
そんなわけで、今日のsoundは、 彼女のこの曲 です。
母国はHoliday..._e0158619_892594.jpg


彼女、初めて観た時は「げ!」と思ったのですが、当時(80年代)イギリスのBBCラジオでインタビューを受けたことがあって、それを聴いたとき、この人は頭が良い!という印象を持ちました。
ガイ・リッチーと結婚してから、オクスフォード大で文学を勉強する準備をしていたのですけど・・・・離婚と同時に勉強も放り出してしまいましたかね・・・・??
常に先端を行く彼女、いつまでも若くいて欲しかったのですけど、やはり50歳を過ぎてからは、歳を隠せなくなりました。。。。
筋トレばかりしても、ダメなんですね。。。。002.gif
じゃ、私もやらないことにしましょう!!027.gif

さて、日本が大型連休に入る頃、我が家の庭は、少し賑やかになります。001.gif でも、今年は。。。
椿など、遅霜の影響が大きく、ちょっと可哀想です。。。。そして、みんな開花が遅いです。。。
母国はHoliday..._e0158619_8185195.jpg

先日観ていただいたアネモネは、あれからネバネバ族に襲われず、しっかり咲きました!
母国はHoliday..._e0158619_8195785.jpg
母国はHoliday..._e0158619_8203025.jpg
母国はHoliday..._e0158619_8205949.jpg

クレマチスたちが、つぼみを膨らませています。これは、一番小さいお花ですが、下を向いて可愛いのです!
母国はHoliday..._e0158619_822157.jpg

小手毬も、日当たりの良いところでは、しっかり白くなりました!
母国はHoliday..._e0158619_8284669.jpg
母国はHoliday..._e0158619_8297100.jpg


あの、Mummy・・・ぼくのお水入れ、ひっくり返ってるんですけど。。。。。誰がやったの!!??015.gif
母国はHoliday..._e0158619_82442100.jpg


わたしよ〜〜〜〜006.gif
母国はHoliday..._e0158619_825246.jpg


大型連休、お出かけの方も多いかと思います。素敵なHolidayになるといいですね!
そして、お出かけじゃない方も、ゆ〜〜っくりと休めるといいですね!!


BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2010-04-29 08:34 | Garden


« blog-top.... << お帰りなさい! また逢えたね〜♡      strong minded..... >>