人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 14日
小さい秋みつけた・・・♪ #3
まだ、東京の気温は30℃以上でしょうか?
秋の長雨とは、いつくらいでしたでしょう?? やはり、秋のお彼岸を過ぎなければ秋らしい雰囲気は出てきませんね・・・まして、記録を残すような暑い夏、なかなか退却してくれないかもしれませんね。。。。
今日の"The shadow of your smile"は、男の人を選びました。
色々なシンガーが歌っているのですけど、珍しい、Stevie Wonderにしました!004.gif
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_635229.jpg


ちょっぴり小高い丘に、小さな小川がある場所、何度か行っているのですけど、名前が分からなくて。。。
でも、ワンズは楽しそうなのですよ!003.gif ただし・・・・羊さんが、あち、こち、にいますから気をつけないと。。。。。015.gif
芝草も、秋のススキ状態になりかけています。でも、期待していたよりは、ゴールドになっていませんでした。やはり、平年よりも少し気温が高いようなのです。
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_6404749.jpg

そんな石の上、苔が着いているから危ないよ!027.gif
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_641217.jpg

あ゛、落ちた。。。。044.gif
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_6415093.jpg

犬笛、持ってきていませんよ。。。キジを咥えた姿が似合いそうだね、ジャスパー!010.gif
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_6513475.jpg

車も通れる道沿いなので、川の向こう岸に行かせて、遊ばせようとしましたが、あまり遠距離でも、羊さんを見つけてしまうと、追いかけたら大変。。。。013.gif
でも、フタリで、楽しそうに遊んでいました!
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_6453844.jpg
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_646889.jpg
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_64717.jpg
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_6473254.jpg
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_648140.jpg
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_6482725.jpg


結局は、つかず離れずの距離にいてくれたので助かりました。043.gif
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_6501296.jpg
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_652167.jpg

最後の一枚!ちょっとしたポートレートになりました!017.gif
小さい秋みつけた・・・♪ #3_e0158619_653116.jpg


今週は、あまりお天気が良くないのです、今も外は強風。。。。お散歩も短めで物足りないかな。。。
私は、Fさんの荷造りと片付けものの具合を見ています、、、手伝おうか、どうしようか考え中です。。。039.gif



BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2010-09-14 07:13 | Scenery


« blog-top.... << 小さい秋みつけた・・・♪ #4      小さい秋みつけた・・・♪ #2 >>