人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 30日
お世話になってます。。。。
どうやら、日本の各地でも、秋雨前線が活発になっているようですね?
ちょっぴり鬱陶しいですけど、つい先週までの暑さから解放された気分は、雨を許せるものにしていませんか?001.gif
こちらも雨が続いています。それでも合間がありますので、フタリを連れ出していますが、雨だと写真も撮れず、庭での撮影程度ですね。。。。町の風景は、秋深まり、サマータイムもあと1ヶ月を切ることになり、お日様のある時間がどんどん短くなっています。。。。あぁ、、、ちょっぴりセンチメンタルな感じ。。。。
ということで、今日のsoundは、 大好きな彼女のこの曲 を選びました。。。
お世話になってます。。。。_e0158619_6302470.jpg



さて、表題の「お世話になってます。。。。」ですが、以前の記事で、二十肩になりそうで、多くの方々にアドバイスいただき、また、メールでも対処法などをお教えくださるなど、本当にありがたく思っております。完璧にはできていないのかもしれませんが、お陰様で、今のところ、以前のような激痛になっていません。017.gif でも、痛みがないわけではなく、私としては、とりあえず、このまま悪くならないでくれれば幸い!という思いです。。。039.gif

日本には、温湿布などが当たり前のように薬局やスーパーなどでも売られていますが、イギリスには、つい数年前まではなかったのですよ。。。。015.gif でも、ようやく最近、薬局で買えるようになりました。
お世話になってます。。。。_e0158619_6385436.jpg

これで、昼間でも暖めていることができるようになり、ちょっぴり安心かな・・と。。。045.gif
あの激痛が再びとなると、Sister F さんがいない今、ワンズのお散歩が大変なことになりますから。。。025.gif


雨の合間のフタリ、なんとなく元気のないお顔なんですよ。。。。002.gif
お世話になってます。。。。_e0158619_6481069.jpg
お世話になってます。。。。_e0158619_649976.jpg

家の中で、楽しそうにドタバタ遊んでいるのですけどね。。。やはりお外が好きですね。045.gif
お世話になってます。。。。_e0158619_6505911.jpg
お世話になってます。。。。_e0158619_6513537.jpg


Sister F がいなくなって以来、Daddyと二人で楽しめるようになったぬか漬け!!
Sister F さんに見つかると、あ゛っと言う間になくなってしまい、どれだけ漬けておいても足りませんでしたから。。。。日本のキュウリ君は、彼女にことごとく食べられてしまったので、今できているのは、小さくて食べるに忍びないものばかり。。。もう少しですけど、そろそろハウスの中でも寒いかな。。。039.gif
こればかりは送れません。食べたかったら、帰ってこなくちゃね!017.gif
写真のキュウリ君は、こちらで売られている大きな西洋キュウリ君です。。。やはり、ちょっぴり大味ですし、水気が多すぎて、ぬか床の水分を取るのが大変なんですよ。。。
お世話になってます。。。。_e0158619_655496.jpg


今日も最後に、リリィちゃんのパピーパワーの一枚をどうぞ!!








☆☆☆☆☆☆☆



お世話になってます。。。。_e0158619_735465.jpg





BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2010-09-30 07:13 | sigh.....


« blog-top.... << 風に誘われて・・・・♪      訪問者たち。。。 >>