人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 10日
ねねちゃん、やすらかに。。。
出合いがあれば、別れがあるのは生きとし生けるものたちの常ではあります。
私を含め、このブログに、ご訪問くださる方々は、動物たちを家族の一員として、大切に慈しみ、日々の貴重な「時」を共に生き、持ちつ持たれつの優しい関係を築いている方ばかりです。
そして、命の大切さが分かっている方々ばかりです。。。。

今日、2010年10月10日、Capiraさんねねちゃんが、虹の橋へと旅立っていきました。
犬舎の基礎を築き、多くの方に、日本テリアの良さを伝えてきた仔でした。
ねねちゃん、ありがとう。どうか、安らかに、やすらかに。。。。
ねねちゃん、やすらかに。。。_e0158619_17342547.jpg


ねねちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。


コメント欄は閉じさせていただきます。



.

by b-and-j | 2010-10-10 17:38 | sigh.....


« blog-top.... << 日々の積みかさね。。。。      imagine.....♪ >>