人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 02日
恋されちゃって・・・・♡
11月になりました!標準時間に戻り、日の短くなるのが本当に寂しく感じます。。。002.gif
それでも昼間は気温が二桁あるので、マイルドだと言えます。
今日は、フタリのお友達が来たときの様子を観ていただこうかなと。。。。。006.gif

今日のsoundは、私の大好きな60年代の 女性ヴォーカルグループの曲 にしました!
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_84090.jpg


あ、その前に一つ!
先日、ジョッパーブーツを買ったことをご紹介しましたが、毎日芝やぬかるんだフィールドを歩くには、ちょっと不便さを感じました。そして、やはり重い。。。。基本的に練習用乗馬靴ですから、用途が違うわけですよね。。。
そこで、毎日使うものだし、ハンティング用の中から選ぶのが最適だと判断し、これにしました!!
その名も "Muck Boots Lune" 017.gif そう、我が地を流れる川の名前と同じ!!
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_813755.jpg

軽いのですよ!!サイズがUK4(EU37)24cmくらいかな??で、片足550g!!
(ナイキのエアーで約450gくらいです!)
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_8175077.jpg
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_8181378.jpg

中が通気性のあるウレタンが貼ってあり、蒸れなくて、ものすご〜〜く暖かい!!012.gif
tama4さん!!これは中ボアよりも暖かいと思いますよ!もしも日本で買えるようでしたら、お薦めします!!
※サイズを選ぶ時は、1サイズ小さめにしたほうが良いと思います。極寒時に厚手のソックスを履くこともできるよう作られているようです!



さて、さて〜〜!我が家のフタリのお友達!はい〜!リリィちゃんとポピーちゃんが来てくれました!043.gif


左から: フィービー、リリィちゃん、ポピーちゃん です。
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_8294836.jpg

ポピーちゃんは、フィービーよりも1年半下の異父姉妹になります。
左がフィービー 右がポピーちゃんです。
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_8333257.jpg

もう、女の仔たちサンニンは、楽しくて、楽しくて!! 特にフィービーはリリィちゃんがお気に入りです!006.gif
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_8355317.jpg

リリィちゃん、けっこう大きくなりました!
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_8363798.jpg

カプ〜〜〜ッ!!
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_837596.jpg

lily : ここまでおいで〜!(う〜〜ん、無駄な抵抗のような・・・ 027.gif )
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_8423555.jpg


そこへ、この庭の主!!ジャスパー君登場!!!017.gif
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_840262.jpg

あんれま〜!!この黒毛の仔、いいオトコだわ〜〜〜016.gif
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_8412132.jpg

Poppy : ねぇ、あなたはだーれ?? ワタシと追いかけっこしません?? J : へ????
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_8454455.jpg

Poppy : 来ないなら、ワタシからいくわよ〜〜♡    J : はっ!!!
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_849355.jpg

J : ヒェ〜〜!!ぼくは・・ゴールデンの女の仔には、ちと弱いから。。。。Poppy : 待って〜〜〜!053.gif
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_8512858.jpg

J: ひゃっ!!  Poppy : ねぇ〜ってば〜!! (後ろのお仔ちゃまフタリは全然関係なく遊んでいます。。。)
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_855592.jpg

オコチャマx2 : 楽しい〜〜、たのしい〜〜〜 003.gif
恋されちゃって・・・・♡_e0158619_856122.jpg


というわけで、ドタバタと楽しそうなワンズでした! 003.gif
まぁ、そのぉ、、、ポピーちゃんは、お年頃なのか、ジャスパーのことが気に入ってしまい、くっついていました。
ジャスパーには、ちと迷惑なようでしたが。。。。ま、たまにはいいですよね。。。


BFN・・・・029.gif



.

by b-and-j | 2010-11-02 09:13 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ...      落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ... >>