人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 31日
new year's eve... good bye 2010〜♡
今年も、とうとう最後の一日となりました。。。。
お掃除も、いい加減ではありますが、一応終えて、クリスマス飾りも片付け、小さな しめ飾り風なリースを出しました。この12ヶ月、何をしただろうと考える時間は、きっと年越し蕎麦を作っているときかも知れません。001.gif
今年最後のsoundは、多分このsoundタグに、今年最多出場の人だと思いますが、 大好きな彼女のこの曲 で、締めくくりたいと思います!
new year\'s eve... good bye 2010〜♡_e0158619_6115055.jpg


今年は、Sister F が独立して巣立っていってしまい、ぼくは寂しかったですよ。。。。でも、お休みの度に帰ってきてくれるなら、それでもいいです。。。お土産はね、ブリックレーンのベーグルでいいですから。。。006.gif
沢山のお友達ができたしね。とくに、BathやSomersetで逢った仔たちと遊べたのが嬉しかったです。南部の人たちは、ぼくの犬種がよく分かるみたいだし、ぼくの異母兄弟のオーナーさんにも逢えた!!ぼくのこと、格好いいって言ってくれたもんね〜017.gif
病気も怪我もない、幸せな1年でした!003.gif
new year\'s eve... good bye 2010〜♡_e0158619_621075.jpg


わたしはね、ショーでちょっぴり良い成績が残せたし、ママやパパと同じリングに立てたのが嬉しかったかも!045.gif  
わたしも、お友達が沢山できましたよ! そして、今年の最初と最後に大雪で遊べたことが、楽しかったです。
ちょっぴり肩をひねって痛かったけど、他には病気も怪我もありませんでした!017.gif
new year\'s eve... good bye 2010〜♡_e0158619_6255864.jpg


そして、いつもブログにご訪問くださる皆さん!! 優しいコメントを残してくださって、ありがとうございました!
new year\'s eve... good bye 2010〜♡_e0158619_7273736.jpg


今年も大変にお世話になりました。
来る年が、幸せ多き年になりますように!! 029.gif


.

by b-and-j | 2010-12-31 06:36 | sigh.....


« blog-top.... << Hello 2011〜♪      年の瀬も迫り。。。 >>